※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

きのこさんこんにちは。ここは僕もリピしてる店ですが名店です。3着で洗浄されますw
120分だと高いと思いますが60分1000体のみだと結構安く楽しめますよ。またリピすればするほど622度合が増していきます


体験内容: はじめまして。

ここの体験記を読ませていただき、この店の1000体が気になったので突撃しました。

電話で120分コースを予約し、ワクワクしながらお店に入ると年配の女性が出てきました。
その女性からコースなどの説明を受けます。
説明を受けていると+3000円で1000体がロングになるオプションがあるとのこと。
どんなものか気になりましたが、お勧めされるとおりにオプションをお願いしました。

少し待ち、お相手をしてくれる子に受付の女性から声がかかります。
出てきた子は20代後半?、ストレートロングヘアー、身長155cmくらい?、スレンダー、容姿Aで、心の中で「ヤッタ!」と叫びました。
施術部屋に向かうための階段を登る時、前をセラピが登るためミニワンピからきれいな太ももにドキドキです。

施術部屋に入り、誓約書にサインし、シャワーに向かいます。
シャワーを終えて部屋に戻り、うつ伏せからスタートです。

うつぶせで足の裏のマッサージを受けるとき、自分の足が正座したセラピの太ももの上に載せられたため、太ももの感触にドキドキです。
しばらくうつ伏せのマッサージを受けますが、いたって普通です。

しばらくすると、仰向けになるよう指示があります。
仰向けになってビックリ!!
なんとセラピがワンピ姿から下着姿に変身しているではありませんか!?
「え!?いつの間に?」と聞くと、「最初からですよ。よくそう言われます。」と
仰向けの状態で足のマッサージを受けますが、当然のように下着姿のセラピをGAN見です。
ただ、スレンダーなためか、Pは小さくムッチリな色気はありません。
引き続きマッサージを受けますが特にキワなどはなく、ハーフBKです。
しばらくマッサージを受け、再びうつ伏せになり、洗体に移ります。
下着姿のセラピが背中から3着し、ボディを上下に動かして洗体してくれます!
うつ伏せの後は横向きになるよう指示があり、背面から抱っこするように足を絡ませて洗体です。
若くて容姿Aのセラピに下着姿で密着洗体されていると思うとウハウハ
この時点でフルBK!!
最後はみなさんの体験記にあるように座位のような体位で洗体です。

グランテールGrandAir 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: ビルの外見は古いですが、中は綺麗でした
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: もうちょっとムッチリしていると★5つ
キワレベル: ★★
キワコメント: ほぼ無しです
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 試していないので不明です
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 下着姿での密着洗体に622
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(きのこ)→グランテールGrandAir(岡山県岡山市)