ビビさんはじめまして!ケアル情報ありがとうございます。
徳島だとここになりますね^^セラピストによっては622でしたよ^^/
本当は岐波の国、岡山といいたいところですが…香川にも岡山の店リアンがあります。是非一度行ってみてください。楽しめると思います^^/


体験内容: はじめまして、徳島在住のビビと申します。
指圧系マッサしか知らなかった僕にオイルのダークサイドに突き落としていただいた貴サイトに感謝の意味を込めて体験内容を記載したいと思います。

今回がオイル初体験です。
予約をしたのはいいけど、ネットでいくら調べても住所が特定できずお店に電話をすると場所の指定がありました。
この時点で悪いことでもしてるかのようなドキドキです。
部屋に着くと小柄で可愛い系の20代前半と思われる子(全然ミニスカではない)に案内されモダンな感じの綺麗な部屋に通してもらいました。
後のシャワールーム含め、とても綺麗な部屋でした。
書類にサインなどをして「裸になってタオルを巻いて呼んで下さい」と言われ…なんせ、初めてなもので「え?裸?」と思いましたが言われるがまま、シャワーを浴び、防御力なんて皆無の紙パンツを装備。
「色んなモノ出てるけどオケ?」「オケ♪」と言われうつ伏せになり施術スタート。

少し背中から腰を指圧して、いよいよオイルです。
ふくらはぎからのスタートでしたが、この瞬間オイルに目覚めました!
ほぼ撫でてるだけみたいなのに気持ちいい!指圧とは別格のなんとも言えない気持ち良さにイキナリFBK!
ふくらはぎでFBK!
我ながら笑ってしまいました。


セラピスト募集中!!


ふくらはぎ→足→腰→肩→腕といって、仰向けでデコルテ。
初めてなので、なすがままにされ、気持ちよくて寝そうでした。
そして、ふとももでまたもやFBK!
この辺りでアラームが何回か鳴ってました。
そろそろ終わりかな?っと思っていたら、鼠径にキマシタ。
「おおー!これが噂のぉー!」と未知の快感に浸ろうと思った矢先「そしたら最後座りましょうか」
鼠径はわずか1分ほどでした。

初めてなのでこんなものなのかと座位で肩まわりをほぐしてもらい終了。

シャワーの後、飲み物とお菓子をいただき部屋を後にしました。

後日行った某サロンと比較すると微妙ですが、この時は初めてということもあり、衝撃と快感でボーッとしつつも満足して帰りました。

徳島は田舎で狭いので、人同士がどこで繋がっているか分かりません。
なので、これからはできるだけ香川の方に車を飛ばそうと思いました。

ケアル 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 綺麗な部屋でオシャレなインテリア
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: ミニスカじゃなかった
キワレベル: ★★★
キワコメント: 初めてなのでこれくらいで
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: されるがままです
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: 初めてなのでムフフでした
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: マッサはうまいと思います

 

情報提供(ビビ)→ケアル(徳島県徳島市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)