ジョーカーさんはじめまして!博多いいですね。あそびに行くには時間がTT
金額も安くさっぱりするには最適ですね。うーーん行きたい^^;;ラーメンも食いたい^^;;


 

体験内容: ちょっと気になってたお店です。
体験内容: 始めまして。岡山のマッサージも幅広く行ってますが、今回お盆休みに博多にいってきたので、その時のことを。
場所は博多駅の筑紫口方面から徒歩三分ほどの場所です。
店舗型で、洗体プラスマッサージのお店ですが、今回は時間がなかったので、洗体のみ(-_-)
洗体のみで値段は3900円とお手頃?

内容は、受付の男性にまずお金を払い、ちょっとするとセラピストが来て、更衣室まで案内されます。
セラピストは20代後半 ?の綺麗系
そこで着替えてSPランド?みたいな部屋へ案内されます。
真ん中に背術台があり、シャワーと泡での背術になります。
体を洗ってもらうのは、とても気持ちよく、うつ伏せ、仰向けの際にはBOSSもしっかり洗われます。
最後はぐりぐり攻撃で589までには至りませんでしたが、値段的には十分満足できるのではないかと思います。
今回は洗体だけでしたが、マッサージもつけてみる価値はあると思います。
また博多に行った時は報告します。

Cure Cube(キュアキューブ) 基本情報

セツビレベル: ★★
セツビコメント: ちょっと小汚い感じ
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: まぁ美人
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 触る機会はなかったので
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: ダイレクトにはきます
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント:

情報提供(ジョーカー)→Cure Cube(キュアキューブ)(博多)