)以下の内容は過去のもので現在は施術内容がかわっている可能性があります。

 

朝からエステ気分。っていうかちょっと前からです^^;;
久しぶりに行ってみたいお店ともう一か所ということで予約しました。
色々迷いました。A-style電話するも目的のセラピストは予約でいっぱい。
日曜日の別のセラピストを勧められるも日曜日は既に仕事入れました^^;
またエレガンスに電話するもちょっと迷ってスケジュールを考え。
再度かけなおすと既に予約が埋まったとのことTT。
そして仕方なく(失礼ですね^^;;)というわけじゃないのですが、リピを考えてたこのお店にするこ
とにしました。

このお店はLINEで予約できます。
色々とやり取りして予約したのですがあのYシャツイベントはもう終わってます。
それが残念だというとYシャツで施術してもらえることになりました。
LINEのやり取りをマリンの中でやってたのでトンネルで途切れます^^;
隣に座ってた女性はトンネル中でもスマホ触ってたのでキャリアーを教えてもらうことに。
すると同じでした。よくよく聞くとやっぱりトンネル中はダメだそうです^^;;

着いてからラーメンどこで食おうかとか探してたら近くに山金が見つかったので、メニューや金額
、場所を確認しながらの岡山駅到着です。
岡山駅からは相変わらずバスを使います。泉田西まで290円でした。
そしてローソンの横を通り、スーパーを通り、ホテルのトコを右に曲がって、小学校?を眺めなが
らハイツに到着します。ハイツは結構年代ものですが部屋は綺麗にしてるので問題ありません。

少し早めだったのですが入室許可が下り、ピンポンを鳴らします。

後編に続く…

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

Relaxation Salon Ciel-シエル- ②(岡山県岡山市)