ZZZさんこんにちは。
エレガンスいきましたか^^589達成おめでとうございます^^/
まあおおよそ同じですが…マッサージレベル★5?のところくらいです。
リピするともっといいですよ。まあ当然のことでこれはこの店に限ってのことではないですが。


体験内容: どうも^^例の情報を元に○○さんへ行ってきましたので投稿します。

いただいた情報を元に行って見ました。初めてのお店です。
100分コース12000円で前日予約で行きました。
ここはサインのあとシャワーという順番でした。
紙パンツはティーバックの小さいものでした。
まずは足からもまれ、かなり10分以上かけてしてくださいました。
オイルでは足、お尻、腰、背中ですが背中の際はスパイダーというやつだと思いますが、そのままBCKまで刺激されこの時点ですでにFBK。
そしてカエル、4281と続き・・・最後は仰向けで鼠径部、その際は両腕をクロスされもうだめと589;;
長割はしませんでした。

これは嵌りそうな予感、また行ってみたいです。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: マットの横の鏡がなにげにおもしろい
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: KYONYUで最高
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント:

情報提供(ZZZ)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: