随分前から気になってたお店ですが、なかなかに行く機会がなく今回初めていくことにしました。他に行きたいお店があったのですがセラピストの都合悪くです。
お店に電話してみるとすぐに行けるということなので、予約して車で行くことにしました。
場所が、商店街の中にあるので、中央通りから114本店の一方通行を入ってすぐ右にある立体駐車場に車を放り込んで、歩いて20mくらいでお店に到着します。
結構人通りも多い場所なので少し躊躇しましたが、ササッと入りました^^;;

お店に入ると正面に受付カウンター、左にテーブルとソファー、奥に施術室が奥深くあり3部屋用意されています。そして2人のセラピストが「いらっしゃいませ」と笑顔で迎えてくれます。そしてソファーに腰掛け、名前や住所、施術してほしい所、避けてほしい所などを記入(カルテのようなもの)して、120分13,000円(割引使用)を支払います。

施術ですが、シャワーは基本なしで、足湯→アロマオイルマッサージ→拭き取りという流れになります。まず足湯ですが実は初体験で、セラピストが足を丁寧に洗いほぐしてくれます。そもそも湯に足をつけてホッチッチかと思ってたので少しびっくり、ちょっとだけ得した気分です。しかもセラピストの服装は胸元がゆったりしたタイプでしゃがんで洗ってくれるので谷間は絶景です。

足湯が終わると施術室に案内されオイルマッサージとなります。
そうそう癒々院も同じようなつくりです。ここでセラピストがかわります。セラピストは30代?155くらいスレンダーなのに推定D(後で聞くとブラフでホントはもう少し小さいそうです)。そして、
「服を全部脱いで紙パンツを履いて施術台にうつ伏せになって待っててください。」
と言われいわれるままに服を脱ぎ紙パンツのビニールを開けてみます…
トランクスタイプ、スケスケ、そしてスリット???やっぱりKIRETERU^^

そしてうつ伏せで待ってること数分、セラピストが部屋に入ってきました^^/
そこから施術がはじまります。うつ伏せ足裏、脹脛、太ももと片足づつかなり丁寧に滑らかにマッサージしてくれます。まあKIWAは5cmくらい遠いです。でもマッサージはかなり上手いと思います。
足が終わるとヒップと背中です。この時、トランクスを半分くらいずらされ。おっ!と思いますがそこまでです。そして丁寧に背中をマッサージしてもらった後、首のマッサージ。
それが終わると仰向けです。
仰向けではセラピストの太ももに手を置いての腕マッサ。その後、デコルテ。
デコルテではブラフのDが目の前にやってきます。ここが一番のポイントでした^^;;
その後、足、カエルとなりますが、KASURUことはまずありません。
でもマッサージはかなり上手で結構ほぐれました。
最後は蒸しタオルでオイルをふき取ってくれて施術終了です。
正統派マッサージもそれはそれでなかなかいいものです。
マッサージの後、飲みに行くにはもってこいの店だと思います:)

レヴール Reveur 基本情報

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

☆☆☆☆☆

カンヨウレベル

☆☆☆☆☆

ムフフレベル

☆☆☆☆☆

マッサージレベル(うまいと思います)

★★★★★

レヴール Reveur (香川県高松市)
タグ: