もりんさんこんにちは、いつもありがとうございます。
セラピストによって合う合わないは確かにあります。マッサージで言えば一度教えて頂いたの○4つの一人目に行くことをおすすめします。でもこれもまあこのみだし^^;;難しいですTT


 

体験内容: もりんです。エレガンスでのリベンジを果たすため、今回は、教えて頂いた○さん狙いで電話してみたのですが、
○さんは昼間しか出勤されていないようで、あえなくエレガンスは断念。。
やむなく、皆さんの評価の高い、リアン高松店に電話しました。
が、こちらも、教えて頂いた○さん、○さん、○さん、○さんは、今日の夜はいらっしゃらいませんでした。。
今日はやめようかな、とも思ったのですが、新しい方を開拓してレポートさせて頂くのも悪くないと思い、リアン高松店に19時で予約を入れました。
セラピストは、○さん。顔立ちは、割と整っています。

が、最初に会ったときから、あまり愛想がよくありません。
前回に続き、何だか嫌な予感がします。コースは90分を選択。初回割引で1000円引きとなり、9000円でした。
シャワーを浴びて紙Tを装着し、うつぶせ、足裏からマッサージ開始、、なのですが、どういうわけか、異様にマッサージが弱いです。。
もう少し強めに、とお願いしたのですが、あまり変わりなし。
しかも、やたらとふくらはぎに時間をかけてくれます。今回90分なので、少々時間配分が気になりました。
臀部のマッサージの際も、きわどいところは遠いです。
その後、仰向け、カエル足、と続きましたが、やはりKIWAはなし。
最後、仰向けの状態で鼠蹊部を両手でマッサージしてくれたのですが、これも微妙に遠い。。

できれば次は、ご教示頂いたセラピストでいきたいと思います

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: きれいな部屋でした。
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント: もう少し愛想がよければ。。
キワレベル: ★
キワコメント: かなり遠かったです。。
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 試していません
ムフフレベル: ★
ムフフコメント: 残念ながら。。
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント:

情報提供(もりん)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: