SHさんはじめましてです。120分、合計16000円は結構なものですね^^;;
急な2階の階段がPポイントですwでもなんだか出てきそうな雰囲気してませんでした^^;;


 

体験内容: こんにちは。オイル初心者です。よろしくお願いします。
どこに行こうかといろいろと悩んだ末、ここにたどり着きました。体験談もAさんのだけでしたので、少しでも皆さんの参考になればと行ってみました。

電話の受付は男性でした。受付は女性がいいですね。男性はどうも苦手です。テンション下がります…
で、Google mapを見ながら細い路地を入って行って…見つけました、隠れ家。隠れ家というか、隠してますよね、あの看板。

ドキドキしながらピンポン押すと「こんにちは~」凄くしっとりしてます。小柄で色白、30くらい。おっとりとして、まあいい感じ?です。おっとりというよりもしっとりしてます。入って左の応接間でお茶を飲みながら120分13000円を払おうとすると、なんとかコースはいかがなさいますか~って。最後洗ってくれるっていうんで、ちょっと高いなと思いつつ、NOといえない初心者です。+3000円でお願いしました。
それから、2階へ上がりシャワーなし紙Tで、うつ伏せ足から始まりました。が、なかなか足からあがってきません。マッサージは上手です。が、まあ足施術が長かったですね。途中カエルを挟みながら、TAMAにはちょこちょこKASUってきてくれます。気持ちは良かったです。あと、声がいい。そう。この人、声がいいんです。しっとりしてます。軽いスパイダー的なものを味わいながら(横からですが)気持ちいいですかぁ~なんて言われたら、ぞくぞくっとします。その後、仰向けで、また足…大事な所にはタオルがかけられてて、両足終わったと思ったら、「じゃ、流しましょうか。」(笑)SOKEIはほぼ無しでした…そして一緒に一番奥のお風呂場に行って、泡泡で洗ってもらいながら「見ててあげるからっ」てことで、GYOKUやらB地区やらをサワサワしてもらいながらの289…終了。
着替えてデザート出してもらって、次回1000円割引のアンケート書いて、またねって帰りました。

グスク 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 声。
キワレベル: ★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 試してません。
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(SH)→グスク(香川県高松市)
タグ: