mollmotさんこんにちは!そうそう、香川県でサワサワはそういえばここだけじゃないかなぁ?
そんなふうに思います。ただ僕の場合あのサワサワというのが苦手です><


 

体験内容: 当初岡山で初622体験予定でしたが、諸事情により高松で。
おそらく、某サロンと呼ばれているトコに行って来ました。

予約が取りづらいとのことだったので、事前にメール予約をしておきました。
場所が結構わかりづらかったですが、電話すると丁寧に説明してくれたので無事に到着。
セラピについては、20代後半に見えました。可愛らしい方で、ちょっと天然感が漂います。

アンケート、署名をして、シャワーへ、無香料のボディソープがあったのがうれしかったですね。
シャワー後、いよいよ施術開始です。今回は120分でお願いしました。背面足裏から順に上半身、前面脚から鼠径の流れでした。(途中意識とんでいたかも)
鼠径は、サワサワGYOKUが印象的で、神Tを上手くつかって、腹部の方もマッサしてくれました。約20分位の時間だったかと思われます。
589は難しそうだったので、289用意、最後推定Bを少し長割しながら、B地区サポでfinです。
この内容でしたらリピしていきたいと思いました。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: きれいなトコです。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 結構好みです。
キワレベル: ★★★★
キワコメント: 時間も長く満足。
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: 初回なので自重。多少はいけると思われ。
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: 高松ではいい方ですよね?
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: よかったです。

情報提供(mollmot)→某サロン(香川県高松市)
タグ: