かーるさんのレポで多少そそられるものがあったのと、ホムペ割引で90分9000円という値段にひかれ て一度行ってみることにしました。平日の昼間なので岡山駅についてから予約です。岡山には11時く らいに着き予約電話をすると、1時45分くらいから案内可能だそうです。
あとそっからエレガンスも近いのでついでに予約することにしました。Vol3の時に偶然あったセラピ ストが空いてればの話で4時からなら大丈夫だそうなので4時で予約しました。

少し時間が空いてるので当然HISHIOですw
11時くらいだったのですが7割くらい席が埋まってました。そしてHISHIO注文です。
あいかわらず(*^^*)うまい!

その後、バスに乗り大元駅に向かいますが、スマホに夢中で2個くらい通りすぎてしまい、本来200円 のところ250円になってしまいました。まあでも歩ける範囲です。
ちょっと早めに着いたので114銀行がある交差点でちょっと早めにいけますか?と聞くと、
「10分後くらいに入ってください。」とのことなのでしばらくしてコーポのピンポンならしました。

そして今日担当してくれるセラピストとご対面です。
20代後半、黒いTシャツにホットパンツに短いパレオを巻いています。
(短いパレオだったのでホットパンツと気づきました)
普通体型で推定C。黒髪に幼顔のかわいいセラピストでした。愛想などもよさそうです。

そんなセラピストに入ってすぐ右側手の部屋に入ります。
南国をイメージした綺麗な部屋の正面に施術用ビニールマット、右に椅子とテーブルと同意書が用意 されていました。そしてセラピストにオイル90分13000からホムペ割4000で9000円を支払います。
灰皿とお茶を持ってきてくれタバコを吸いながら多少EROトーク。
なかなかのりのいいセラピストでこの段階で589以上を確信していました。

シャワー、施術、シャワーのオースドックスなスタイルで90分は施術からカウントされます。
サクッとシャワーを済ませ部屋に戻ります。今日のセラピストは紙P無しでOKでした(*^^*)

さて施術ですが、うつ伏せオイルで足裏からマッサージしてくれます。
そして太もも、GYOKUにカスリさらに付け根奥にセラピストの指が侵入BOSSの中間くらいまでたまにヘッドサイドをかすったりです。
そんことを繰り返されてるうちにFBK。もう片方も同じくです。
合間にSAWASAWAがあったのですがくすぐったいのでやめてもらい腰をさらに上げるとカナリというか直撃です(**)FBKが継続するのですでにTRTR。
この後店のことも考えほどほどにと思ったのですが…もうとまりません。

背中や首のオイルマッサージ?あまり記憶になくデコルテをお願いすると、デフォでB竹。
仰向けではセラピストが横に座ってのB竹+鼠蹊。鼠蹊は限界点突破。
長割も直撃は無理だけど上からなら大丈夫でした。
ハリの良さと形の良さがわかります。昔、企画物に出たことがあるそうです。

そっからは…続くじゃなく自粛です。

E-KURAN イークラン 基本情報

セツビレベル(建物はお世辞にも綺麗じゃないけど部屋は綺麗だし努力してます)

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★★★☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル
★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

E-KURAN イークラン(岡山県岡山市)
タグ: