mdtstさんついに岡山いきましたか^^なかなか良かったでしょう。
施術の差は色々あるみたいですね。僕にはなくてもmdtstさんにはあったように。


 

ついに行ってきました!KIWAの国、岡山に!

最初のお店に選んだのは定番のバケーションです。
予約の時に福富に行ってくださいと言われたので、当日は2ndに向かいます。
Aさんのごとく、ラーメンを食べたかったのですが時間の関係でそのままバケーションへ。
年季の入った雑居ビルに入って行くと、手作り感満載のサインボードが^^;

ピンポンを押して、現れたのは20代の小柄なセラピです。
カワイイ~(^^)v
部屋に入って雑談をしたのですが、このセラピちょっと天然ぽい感じです。

軽く雑談の後はシャワーです。
セラピが色々洗ってくれます。これ、いいですね~。

いよいよマッサージです。
うつ伏せの足から方まで軽くマッサージ、からの4281でSAWASAWA~。
これはゾクゾクします。

そして、仰向けでは密着しながら色々マッサージ(^^)
もちろん、こちらもマッサージ仕返しました。

がっちり589?して、大満足で四国に戻りました。

岡山たまりません(^^ゞ

Vacation2ndバケーション 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 良く言えばレトロ。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 意外とやってくれました

情報提供(mdtst)→Vacation2ndバケーション(岡山県岡山市)