捨てる神あれば拾う神あり

ってほど悲観した状態でもないのですが、そもそもハシゴ予定ではなかったので急遽探すことにしました。
一番に思いつくのは7階だったのですが…なぜか休みですTT
といってもすぐに行ける=予約が入ってなかった=人気がない???
という風に考えてしまいます。

少し前にこのお店の情報を仕入れてました。
となればまず距離です。こっからどのくらいで行けるだろうか?
早速調べてみると、なんと!歩いて行ける距離です^^
しかも僕の人生と違ってほぼ真っすぐ:)なんかついてるw
と思いつつ予約です。
予約電話をかけてみると若い女性が対応してくれました。そして1時間30分くらいで案内できるとのことです。
もうスマホの充電量など、調査する時間に制限がかけられてるので予約することにしました。

でも1時間空いてますw当然スロ。しかし当たらずTT1時間で-15K。
そして南に歩き始めました。
途中、いい匂いがする焼き肉店を眺めながら、スロなんかやらず肉とビールにすればよかったTTと考えつつお店に到着です。
そして少し早いけど大丈夫?と連絡するとOKとのことなので、マンションの5階に上がります。
部屋の前に到着でピンポン。
少しだけドキドキしながらドアが開くのを待ちます。
そして出てきてくれたセラピストは、
20代前半、美人系、スタイルは中肉中背からややスレンダー寄りで問題なし。推定Bの明るいセラピストです。
激美人というわけではないけど、声のトーンや振る舞いなどから、僕に合ういいセラピストだと勝手に思いました。
そんなホットするようなセラピストに部屋に案内されます。
ずーと昔に一度行った時と同じ角部屋で正面に施術用マット、手前右にイスとテーブル。
そして同意書が用意されています。
サクッとサインをしてオイル120分13000円を支払います。後で聞いたのですが前日予約で1000円引きになるそうです。
パウダーコースもあるそうですが、もちオイル選択です。
しかもたっぷりでお願いしましたw
最初のフィーリング通りのセラピストでノリがいい。明るい。
しかも営業トークだろう褒め言葉に嫌味がありません。この会話の段階で589以上を確信しました^^
そしてシャワーに向かいます。

このお店はシャワー→施術→シャワーのオーソドックスなスタイルで、マッパにタオルを巻き紐T(必須)装着。
そして部屋に戻って施術になります。

施術はうつ伏せ指圧から始まり、その後オイルとなります。
指圧は短めと思いそこそこと考えていたのですが、想像以上にうまく(失礼;;)足裏をしてもらうことにしました。
そしてオイルになります。
前の店で両手、両足は十分流してもらってるので施術をカスタマイズしましたw
鼠蹊部多めですw
太ももヒップ辺りから入りカエル足に移行です。太ももヒップでもうKIKU、GYOKU、SAOの根っこその辺りまで指が伸びていきます。いうまでもなくFBK。カエルの段階では素手にBOSSと接触(*^^*)
しかも時間がかなり長い……TRTR^^;;……マジで。
ちょっとヤバかった(少しこぼしたTT)ので一旦休憩です。お茶と一服;;

続行!

今度は左足です。さっきと同じようにされると、すぐに施術終了なので遠いところでお願いするとGYOKUマッサに移行です。
かなり手つきがいいです。
そして長割可能な仰向けへ。
太ももから入りKIWAKIWA周辺、そしてBTK。セラピストの指先が振動しています。
セラピストの期待通りの反応。BOSSは限界点。セラピストが横に来たので長割と手を伸ばすも軽く却下^^;;

そして施術は最後のSOKEIへ。
セラピストが足の間にはいり両手を使っておなかをマッサージです。
BOSSはセラピストの手で下敷き状態。
そっから、
とてもとても無理…589!GOBAKU!大漁で施術終了となりました。
多少時間が余ったのでマッサージしようかとセラピストが言ってくれたのですが、このセラピストとは会話を楽しむ方がいいと思い、少しお話しをして、マンションを後にしました。

大元駅まで歩く途中で西???バス停があり、岡山駅まで移動。
ビックカメラの赤いネオンを眺めながら、宿泊予約して居酒屋にでも行こうかと思うも、どこも空き無し。
マリンは少し前に出たばかで、ホームはガラガラ。
仕方なくしゃがんでスマホで時間潰し。スマホの充電も限界点。
頃合いかと思い、ふと立ち上がると腰にきて、
「うぅっ><」
後ろにいた若い女性と目が合い。
女性「腰ですか?^^;;」
「はい><」
女性「まだ時間ありますよ♪」
「いやもう来るころだと思います^^」
気がつくと僕の後ろにはたくさんの人が並んでいました。
シルバーウィークのせいだと思います。
シルバーウィークはまだ始まったばかり。

もう2、3回はエステに行きそうです。

では!

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル(綺麗です)

★★★★☆

セラピコノミ度(いい感じ♪)

★★★★☆

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル(厳しい)

★☆☆☆☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(3.5くらいかな?うまいほうです)

★★★☆☆

Body Feel ボディフィール② (岡山県岡山市)