何日か前から行こうと思っていました。行こうと思ってたのは前回と同じセラピストです。兎に角、凝ってますTT
でもなかなかタイミングというか…合わず。

そこへ来て体験記募集からこのお店の情報が送られてきました。
その内容を見ると気になるセラピストがいます。そこで、そのセラピスト狙いとターゲットを変更し予約です。
前日?だったかな?予約時間が合わず諦めました。でも後日、朝一で予約電話を入れるとホボ希望通りの時間で大丈夫とのことでマリンです。

前回とは場所が変わってます。
岡山駅から倉敷駅行きたいてい6番に乗って野田東(190円)まで行きます。
そっから10分程度歩くとお店に到着します。
お店は3階立ての三角に角々したおしゃれな建物で、おそらく新築です。
ホボ予約時間ピッタリに到着し、「お店辺りに着きました」と連絡すると1階のピンポンを押してくださいとのことです。
ドアの隣にプレートがあり、3階がラクサパレス、2階もそれっぽい。日本語文字の下にタイ語で何か書かれています。
多分タイ語…だろうと。
数か月前、セカンドビジネスでタイ向けのオンラインショッピングサイト構築の話で、デモサイトをタイ語で作りその形に文字が似ています^^;;
そんなプレートを眺めながらしばらくしてドアが開きました。
「おおー美人!」これが第一印象です。
30くらいで155前後のスレンダー体系、推定B~C、セミロングな髪にエキゾチックな顔立ち、優しい笑顔。
誰ににているか?思い出せそうで思い出せない。A〇女優のよう(*^^*)
黒いTシャツにホットパンツ、光で透けるパレオをまとった施術スタイル。
そんなセラピストに案内されました。
靴を見れば先客が一人いました。
そして部屋までの階段を上がります。これが…3階までなので結構きつめ;;

階段を上がる途中、窓から差し込む光でパレオが透けて足のラインがくっきりと浮かび上がります。
階段途中タイ式マッサージ店らしく、象のオブジェや飾り物がありなかなか凝ったデコレーションを施しています。
そしてやっとのこと3階に到着です。
部屋に入ると中は薄暗く、正面に施術マットにタイ式マッサージで使う服、手前右に1Pソファーとガラステーブルが用意されています。そして1Pソファーに座り、セラピストと軽いEROトーク。なかなかノリもよく問題なし。
灰皿とお茶を持ってきてもらいお茶で軽く喉を潤し一服。そして早割のミックスコース120分10000円を支払ます。
そういえばリピだったからか忌々しいサインはなかったです。

施術はシャワー→タイ式→オイル→シャワーとなり、軽くシャワーを浴び、タイ式マッサージ用の奇妙な草色?の服をきます。そしてタイ式マッサージの始まりです。
うつ伏せ足裏指圧から始まり、脹脛、太ももとセラピストが手や足の裏を使って圧をかけてくれます。
この施術だと3着しないわけないです^^4の字固などの技は一通り終わり上半身。コブラツイストや色々やられて体をほぐしてくれます。これが結構気持ちいいです。その間、くだらないEROトークにもノリノリのセラピストでこの後のオイルの期待度が膨れ上がります。そしてタイ式が終了です。結構3着があったせいでBOSSも随所でBKしウォーミングアップ十分でそっからのオイルになります。
オイルは神T装着必須です。セラピストによってはNPもOKだそうです。
5分間くらい休憩後、セラピストが戻ってきました。そして施術はオイルになり再開です。
無香とラベンダーがありセラピストに任せラベンダーで施術してもらうことになりました。

うつ伏せで太ももからにしてもらいました。
太ももでは結構なラインまで来るももの微かにGYOKUに当たる程度です。オ・シ・イもう2cmくらい深ければと思う太ももです。そっからの流れでカエル、これもBOSSサイドに微かにKASURU程度です。
もう少しと思うけど…それ以上が難しいのもわかります。でもFBKには十分です。そんな手つきだし、その間のトークがなかなかナイスなのです。そして腰、肩甲骨を流してもらって仰向けです。
仰向けも結構なというかBOSSをKASUKUところまでは来ます。
それよりセラピストの施術スタイルがEROく4281を横から眺めてる感じです。
・・・めっちゃいい感じ:)
この時パレオの上から多少の長割を許可してくれました(*^^*)
そして正面からの施術では胸元に何かを発見。聞くところによると住所だそうです。
でも少し内容が違ってたので聞いてみると「〇〇です♪」と答えてくれました^^

さて、今回も289っぽいです。たっぷりのオイルを垂らしてもらい。頭上からのデコルテプラスBCK。
しばらくして大漁でぐったりです。

少し時間が余ったので再度背中を施術してもらうことにしました。
余りにも気持ちよく幽体離脱。気が付けば時間です。
そしてシャワーを浴び美人セラピストにHUG挨拶後お店を後にしました。時間オーバーです。
お店を出るとき先客の靴はまだ残ってました…

いいセラピストです。これで早割120分10000円なら文句なし^-^/

では!

Rakusa Paresu ラクサパレス 基本情報

セツビレベル(建物も部屋も綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗系)
★★★★★
キワレベル(微妙なライン…2.5?)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(少しです)
★★☆☆☆
ムフフレベル(タイ式で結構3着3.5で!)
★★★☆☆
マッサージレベル(3.5くらい)
★★★☆☆

Rakusa Paresu ラクサパレス②(岡山県岡山市)