もりんさんこんにちは。このセラピスト入ったことありますが、寛容度もかなり高いです。
リピしてないのですが、また狙おう;;と思ってます^^/
まあ無謀なハシゴ計画かと^^;;順序というか店選びが^^;;


 

体験内容: ご無沙汰しております、もりんです。岡山のエレガンス、昼間を狙ったのですが。。なんと○○さんは本日は出勤なし。。
気を取り直して、バケーションに行ってきました。電話をしたら、2ndを案内されました。本日のお相手は、○○さん。ちょっとというか、かなりムッチリではありますが、なかなかの巨乳。顔立ちは綺麗です。コースは100分、ブログ割で13,000円でした

皆さんのレポにもあるように、やや古びたマンションで、設備は今ひとつですが、浴槽への入浴と、セラピストによるサポート付シャワーは新鮮でした。

懸念された時短もなく、サインなしで、施術開始。足裏、ふくらはぎの力加減が、なかなか絶妙です。その後、腰、肩、ときて紙Tを脱いでの四つん這い。これは、キワ・・・というか、も○ですね。四つん這い後は、仰向けで、がっつりGRIPされて・・・あえなく撃沈です。

設備の古さやドリンクの適当さはリアンなどに劣りますが、ここまでしっかりグリップしてくれたのは初めてで、どうしても622を味わいたいときは、こちらですかね。帰りにリアンにも寄ろうかと思ったのですが、その体力はありませんでした。最近、不発が続いていただけに、満足度は、高かったです。
以上取り急ぎ、本日のレポートでした。

VACATION バケーション・VACATION 2nd 基本情報

セツビレベル(やや古びた感じです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワというか・・)
★★★★★
カンヨウレベル(試していません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(がっつりです)
★★★★★
マッサージレベル(なかなか力強かったです)
★★★★☆

 

情報提供(もりん)→VACATION 2ndバケーション(岡山県岡山市)