Tさんはじめまして!そして情報ありがとうございます。
実は…このレポを読んでAileへ行こうと思いました。そう思いました…までです^^;;
理由はとてもシンプル、10/5日から3000円引きになるとブログに書いてあったからです。
行こうかと思ったのは10/4日orzこういうのは…見てしまうと^^;;
このお店、鏡の配置は絶妙ですね。鏡を置くならあの位置がベストだと思います。


体験内容: 初めて投稿します。
以前から参考にはさせていただいております。
新規店ができる度に気になって行ってみたいタイプのオイルバカですw

担当してくれたお姉さんは20台の細身の人でした。
ナース服みたいなタイプのユニフォームって言えばいいのかな!?

サインをしてシャワーすませ、神Tを装着。
特に履かなくてもいいかは確認してません。

シーツがフワフワなタイプで気持ちいいですw

鏡が床に横向きにされいて、他の投稿にある施術中の様子が見えるやつだなと察したのでメガネをかけたまま挑みましたw
普段はメガネをはずすのですが…

施術内容はうつ伏せ~足から始まり徐々に上がってくるって感じでした。
背面密着デコルテを初体験。
BTKを丁寧にマッサージされFBK。

仰向けではPZRの様な密着もありテンションが上がります。

それなりに622はあり、289で終了。

長割は特にしてませんが寛容な雰囲気のある人だったのでチャレンジしていいかもw
リバース鼠径はなかったです。
お店のリピートはしますが嬢のリピートはしないので他の人が今回の様になるかは分かりませんが参考にしていただけたら幸いです。

Aile~エール 基本情報

セツビレベル(特に気にしないです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(顔が小さくてスタイルがいい人でした。)
★★★★☆
キワレベル(それなりにあったと思います。)
★★★★☆
カンヨウレベル(寛容でした)
★★★★☆
ムフフレベル(寛容なので…)
★★★★☆
マッサージレベル(歴が長いようなので上手でした)
★★★★☆

情報提供(T)→Aile~エール
タグ: