Hさん立て続けに情報ありがとうございます。
高知の情報は少ないですね^^;;高知はエステというよりカツオで遊びに行きたい派です。
もう少し選択肢があればよいかと思います。
ルームアロマドルチェ期待してます^^/


高知に出張する機会がありましたので「ルームアロマ」に行ってきました。
ほかの方も書いている通り、周りがもろメンズ街で、
しかもプレハブっぽい建物、外観はかなり減点ですが、入ってしまえば関係ありません。

中に入れば、そこそこ広い部屋にベッド。
かなり暗く照明を落としていてムードはいい感じ。
セラピは20代前半、かわいくて、愛想が良くて、しかもややグラマー系、推定D。
超MINIからのびた足にハイヒールと、フェチ心をくすぐってくれます(^_^)。
この時点で期待も高まります。
一人シャワーを浴び、神T。(一応トランクスもあるようです)
ベッドに横になって、いよいよマッサージが始まります。
内容はほぼ他のお店と同じ「メンズエステ」の標準的内容です。

ところが待てど暮らせど奇話はない。
ちょっとだけあった ? けど、かなり遠い上に、あっという間でした。
最後は仰向けで丁寧に肩と首をマッサージしていただいて終了。
ほぼ健全マッサージでした(^_^; 。

これってセラピの違いですかね。嫌われた ??
このアロマルームの系列店で、
「ルームアロマドルチェ」というお店があるのですが、
次回はそちらを攻略してみようと思います。

ROOM AROMA(ルームアロマ) 基本情報

セツビレベル(ただし外観は別)
★★★★☆
セラピコノミ度(ストライクだったんだけどなあ(^_^;)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(H)→ROOM AROMA(ルームアロマ)
タグ: