アリさんこんにちは、なかなか良かったでしょw
体験内容もまあ僕と同じ感じです。それよか…野菜ちゃんぽん気になります。
早々にたべたいと思います^^;;


体験内容: またまた岡山に用があったので行ってきました。
はじめは他の所に行く予定でしたが、受付開始時間に何回電話しても出てくれず諦めました。
ボディーフィールに電話したところいつでもOKとのことで予約。
岡山駅からは大元方面に行くバスに乗り、大元一丁目で降りるとそこから徒歩約2~3分です。
少し時間があったのでバス停スグのJ○YFULで食事をして向かいました。最近はそこの野菜ちゃんぽんがお気に入りです。

迎えてくれたのはスタイルのいいセラピスト○さん。20代でしょうかね。
いちおう同意書にサインをしてお茶を頂いて施術開始です。
足から肩まで全身の指圧、オイルで両足脚→希和も適度なカエル→腰→背中→肩、仰向けで脚→太もも→希和も適度な鼠径→OP迫るデコルテ→腕、という流れでした。

まぁ、諸々レベルも普通かな…589の期待も薄れかけながら始まった最後の中央鼠径。
∑(゚Д゚)!!…これまでの適度な施術から豹変!。脚の間に座られて…セラピストの両手両腕が逃げ場を失ったBOSSに牙を剥きます。唯一の防御壁でさる紙Pを突破され、あっという間に追い込まれ…
そこで出ました 必殺のカクテルシェイク!!。

そんなのに耐えられるはずもなくあえなく589となりましたww。完敗です…。
自分的には、ナシなのか?289?589?622?…このドキドキ感が好きです!。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(アリ)→Body Feel ボディフィール