はじめまして!ワイさん。情報ありがとうございます。まあ基本V系は情報おおいです^^;
まあ多少というか金額は高めですが安定のお店ですね^^マッサージが思ったよりしっかりか…^^;;
たしかに、僕も何も望まなければ最後の方まで淡々とマッサージが進んでいった記憶があります^^


体験内容: 初めましてm(__)mいつも参考にさせていただいています。アロマ歴は2年ほどになりますワイです。
今回は岡山のviviに来店してきました。二回目の来店です(*^^*)

セラピストは20代後半の○さん。細くてなかなか可愛らしい方です。しゃべり方は少し不思議な感じです(((^_^;)
110分のキャンペーンコースで16000円でした。

服装が選べるとのことでOLをチョイス(*^o^)まずはサポ付きシャワーから。神Tの上から洗うくらいだろうと予想していましたが、上から…上から…上から!?隙間から!?…FBKです(((^^;)
部屋に戻ってまずはうつぶせの状態で足から上に上ってきます。あっ、ちなみにBOSSを紙Tの横から左右どちらかにあらかじめこんにちは状態にさせておくのが私のスタイルです(*^^*)

徐々に上がってきて鼠径部に、際は深めでFBKです。センターからのGYOKU攻撃もあります。そして4281。少し紙Tをずらされて悶絶です(´ω`)
その後仰向けになりデコルテ。Bchikuをおねがいするとkorikoriしてくれます(*^^*)
長割にもなかなか寛容で、気にせず施術を続けてくれます。
その後普通にマッサージを堪能しつつ、セラピスト最後の攻撃です。
これにはBOSSもFBK待ったなしです(´ω`)

ちなみに大きな声では言えませんが、赤ちゃんスタイルで589いたしました。
リピ有りです(*^^*)

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル(古きよき感じ)
★★★☆☆
セラピコノミ度(個人的には満足でした(*^^*))
★★★★☆
キワレベル(定期的にくるので気をぬけません(*^^*))
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(何もいえねぇ~)
★★★★★
マッサージレベル(思ったよりはしっかりしてました(*^^*))
★★★☆☆

 

情報提供(ワイ)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: