yesmanさんはじめまして!ありがとうございます。
タクシーになると結構高くつきますよね^^;;やっぱりバスですよ。時間的なものもあるからゆとりをもってですが^^;;
仕事相当はやく切り上げたんじゃw
マッサージが★4は意外でしたw


体験内容: Aさまはじめまして。
いつもブログを参考にさせて頂いております。情報交換と、少しでも皆様のお役に立てればと思い投稿いたします。

先日、はじめて四国から岐波の国に行ってまいりました。仕事を早めに切り上げて向かいましたが、嬢の出勤時間が夕方までとあって、駅からタクシーを使います(T ^ T)

タクシーから降りると、すぐ近くに建物を発見し若干古い印象を受けます。

301へ向かい、皆様の投稿にある表札を見ると確かに段ボールに見えますが、後で聞くと実は違うとの事。

ドアを開けると、恐らく20代、背は低くもなく高くもなくで千々は推定Bに近いC、顔は好みでは無いですが綺麗系でまずまず。

お茶をいただきながら少し雑談の後、準備していざ1000体へ。ここまでで15分程度。

初1000体とあって若干緊張しつつ、浴室の照明や着替えた嬢の背中が気になります。
途中、ネ申Tはどこへやら。ここはどこ?アロマ?
となります。
ここまでで30分くらいかな?

マッサージは足裏を省略し、うつ伏せふくらはぎから。力が案外強く、かなり気持ち良くなってしまい、寝てしまう寸前に。臀部では、ネ申Tは邪魔と言わんばかりに……

仰向けになると期待感からBOSSが成長しており、すかさず622へ。寛容レベルはかなりのもので、こちらも負けじといろいろ応戦するも敵の力の前には無力であり589にいたりました。

正直、今までのアロマと比べコスパは良いですが、時間と交通費が痛いです。再訪はアリですが、次回は別の嬢を攻めたいです。

VACATION バケーション・VACATION 2nd 基本情報

セツビレベル(古さを感じます。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(案外話が面白かったです。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(これ以上は望めないかな)
★★★★★
ムフフレベル(ムフフフフ)
★★★★★
マッサージレベル(一生懸命で効きます)
★★★★☆

情報提供(yesman)→VACATION バケーション2nd(岡山県岡山市)