きのこさんこんにちは!情報ありがとうございます。
でもセラピスト見当つきます。防御力の高さ^^;;セラピスト向きのルックスにスタイル。
たぶん僕の岡山リアン最終レポと同じだと思います。いいセラピストですよね^^


体験内容: 前回とは違う20代半ばのセラピが担当してくれました。
綺麗と可愛いの中間くらいで、この商売にはいい感じだと思います。

シャワーを浴びて、スカスカTを装着してスタートです。
この子、20代半ばにしてはなかなかマッサージ上手です。
性格も明るくいい感じです。

そしていよいようつ伏せカエルでBOSSはグイグイ揺さぶられてFBKです。
終盤の仰向けカエルも堪能し、最後は足の間にセラピが座っての鼠蹊部です。
セラピは片足を立てているので、何もしなければPチラなのですが、しっかりとタオルで幕を作って隠しています…(T-T)

しかし鼠蹊部はたっぷりのオイルにヌルヌルなり、FBKしたBOSSはスカスカTから半分以上飛び出ています。
セラピは丁寧に下から上へとコリを流してくれます。
そしてスカスカTを外す許可をいただき、そのままコリを流してもらい589ですっきりコリがほぐれて終了です。

マッサージと622のコンビネーションが最高でした。

A collection LieN 岡山店 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(長割はしていません)
★★☆☆☆
ムフフレベル(また行きます!)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(きのこ)→A collection LieN 岡山店②(岡山県岡山市)
タグ: