きのこさんこんにちは!
賛否両論ありますが、色々お楽しみポイントがあるお店です。
キャバ感覚…そういうのが一番あってるかもしれません。寛容レベルの高いセラピストもいるのでまたトライしてみてください^^/


体験内容: エレガンスに行きました。

部屋のチャイムを鳴らし、出迎えてくれたのはブログどおりの服装のセラピ (^^)
胸元が大きくあいたTシャツに、生足があらわなミニスカ!
目のやり場に困ります (w

シャワーを浴びてTを装着して部屋に戻ります。
横に置かれた姿鏡に施術中のセラピが写るのを想像しながらセラピを待ちます。

セラピがやってきてオイルかジェルか聞かれますが、ジェルを勧めてくるので言うとおりにジェルを選択し、うつ伏せからスタートです。

うつ伏せで施術を受けていると、鏡に映るセラピをしっかり眺めることができていい感じです。
鏡越しにセラピを見ていると、セラピも鏡越しに微笑んでくれます♪
少し黙って施術を受けていると、セラピが顔を近づけてきます。
顔を超接近させてくるので治癒しようとするとスッと交わされ、それを何度か繰り返して遊ばれます。(w
この子、いい感じです。

そんなセラピに施術を受けつつ、鏡に映るセラピを堪能し、時折ミニスカからPチラをいただきます。
そしてうつ伏せカエル攻撃でFBK!
4281でTをずり下ろされて恥ずかしい格好ですが、BOSSは全快です!
そして横になるよう指示があり、背面から足を絡ませての施術に入ります。
セラピが耳元に顔を近づけてきて、セラピの手は鼠蹊を施術してくれます。
そして待望の仰向けに移りますが、BOSSに血液が集中し、ハァ~っとため息が出ます。(w

仰向けで足からになり、しばしBOSSは休憩です。
そこからだんだんと上にきて、太ももから鼠蹊部施術にBOSSは再BK
セラピは足の間に座り、時折BTKをコリコリほぐしてくれます。

また、履いているTがずれるのを修正し、BOSSを真ん中に移動させてTからはみ出ないようにポジション修正してくれます。
Tの修正中に、Tから片方ずつGYOKUを取り出してコリコリほぐしてくれるのがGoodです!

そして残り時間が少なくなり、GRIPをお願いするも却下・・・
Tの取り外しをお願いするも却下・・・
しかし最後は「目をつぶってて♪」と言われ、FBKでTから頭を出したBOSSに総攻撃をしかけてきます。
目をつむっていると、まるでGRIPされているかのような感覚です!
目を開けてみるとGRIPはしていませんが、セラピは小さく腕を組み、組まれた左右の手首の間にBOSSが挟まっています。
ここまで我慢したBOSSもあえなく589しました。

エレガンス、いいお店です。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(キャバ感覚で楽しめます)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(きのこ)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: