さてちょっと間があきました^^;;
他の人のレポもあるように、622は期待できないということで躊躇していたお店です。

それまでの情報から、
美人セラピストである、
マッサージはうまい、
キワもそれなりにはある。

十分でしょう。

ハシゴの1軒目にすればいい。

622さえ期待しなければ楽しめるはず。そう思いながら予約しました。予約は2回目です。
一回目は時間が合わずでスルー。2回目は前日から予約しました。正確には、
「明日何時に予約できますか?」
というメーセージをLINEでおくりました。希望の時間とコースを聞かれたのですが、眠ってました。

当日、そのメーセージに気がついたので11時に予約し、速攻岡山です。

雨が降りそうな土曜日、11時は時間的に厳しい?かもとLINEでメーセージを送ると多少なら大丈夫そうです。
ところがマリンの時間は10分、40分が通常ですが、20分くらいのがたまたまあり楽勝?で11時に着きそうです。

霧がかかった鷲羽山ハイランドの観覧車を眺め、いつものことながら幾つかのトンネルを通り、岡山駅に到着です。
10時過ぎに岡山に到着し、バスで泉田口まで向かいます。確か290円。

バス停近くのスーパーでは、今日は肉の特売日。
なるほど、休みは家族でバーベキューか。などと考えつつ、お店に連絡します。11時丁度に着きます。と。電話に出てくれたセラピストはすぐに準備します。とのことです。そして5分くらい歩くとお店に到着です。
小さくVitowaと書かれた看板を見て、階段で2階に上がり、ピンポンを押します。
しばらくしてドアの向こうで黒い影が動き、ドアが開きます。

なるほど。
トップクラス、、、

美人です。チェジウ?に似た30くらいで黒い服を着たセラピスト。スレンダー体型に推定D〜E、
後で聞くと大はずれ^^;もっと大きい。そんなセラピストに部屋の中に案内されます。
部屋は待合室?と施術ルームが別になってるタイプで、かなり細かい同意書兼アンケートを書かされます。
その間、いろんなトークをするもトークからはやはり622は期待出来そうもありません。少し遠い会話。
そして90分12000円の新規割1000円で11000円を支払います。
施術前のシャワーはどちらでもいいそうです。ただ時間に含まれるそうです。僕はシャワーを浴びました。そして神T必須です。

そして、施術ルームに入り、ベットタイプの施術台にうつ伏せになり、オイルマッサージが始まります。
足裏から始まる施術は、素晴らしいの一言です。圧は一定、動きは滑らか、強さも文句無し。とにかく僕にはピッタリでした。そして太もも、ここではGYOKU、BOSSにカスリます。
そしてもう片方の足も同じくです。

確かに、KIWAKIWA

そして足を広げセラピストが間に入っての鼠蹊。
GYOKUを通過しての下からと
腰を通過してBOSSサイドを微かにかすめる上からの
2パターンでせめられます。
どっかの店ならオプションになるレベル。もうBNBNの状態でセラピストが腰に跨っての腰から背中です。

やはりマッサージレベルは高い。
スパイダーじゃないもののかなり接近しているのが分かります。

そしてセラピストが頭上に立っての背中です。多少の長割を許可してもらいます。
この辺りからセラピストとの心の距離が近くなってきます。軽いEROトークにも軽く対応。そして施術は仰向けへと向かいます。

仰向けはデコルテから入り、目の前には、E以上が^ ^
長割を許可願うも軽く却下^^;
顔が近づいたので軽く治癒を願うも当然却下^^;BCKもスルー。
そして足から鼠蹊です。

仰向けではカエルもあり、かなりな極で当然BNBN。
もう片方も同じくでTRTR。

そしてセラピストがセンターに入っての鼠蹊です。
腕がBOSSの下を通過し神PがPANPANに。
そしてお腹のマッサージ。当然あたります。右に左にフックされます。
こんな美人に、、、もう限界です…

自分で….
と289コールするも

「ダメ」と却下T_T

(*^^*)
帰りぎわにラーメンの話をすると、餐休(サンキュウ)という店を教えてくれました。

少し歩いてそこへ行くと、10人くらい並んでます。僕は生中にラーメン、唐揚げ?セットを頼みました。
ビールと唐揚げが先に出され、
「ラーメンは何時でもいるときに言ってください」と店員が言うので、
唐揚げをビールでやってました。
じつはこの唐揚げ結構な大きさのが3個です。
ビールのあてにはグッドです。しかもうまい。これは想定外でした。
そしてラーメン。
オーソドックスな醤油ラーメンで若干濃いめなんだけど、スープがいいというのが素人でも分かります。

うまい

食べ終わって外へでると、相変わらずの曇り空。
降りそうで降らない天気予報は流石。

いいセラピストに出会ったNICEな日に感謝。

思いのほか旨かった(失礼^^)唐揚げは、リピ確定。

では!

Vitowa(ビトワ) 基本情報

セツビレベル(結構ゆったりできます。)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人です)
★★★★★
キワレベル(十分。うつ伏せカエルがないので4)
★★★★☆
カンヨウレベル(ほぼ無理かと)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(上手い。これだけで満足かも♪)
★★★★★

 

Vitowa(ビトワ)(岡山県岡山市)
タグ: