らいだーさんこんにちは、情報ありがとうございます。
前日予約で夜23時以降って多分僕なら予約不可なレベルです^^;;
今回の内容だと、延長でという点のみ微妙だけど、らいだーさんの内容なら満足w
まあ、はなっから115分14000円と考えればよいのかもしれませんね。


体験内容: エレガンス初体験!

前日に予約すると、夜は23時以降しか空いてなかったので、その時間で予約。セラピストはお任せでw
100分12000円。

702を尋ねると、小柄のカワイイ系の子が出てきました。自分的にはどストライク。二十後半の推定C。
黒ストッキングにミニ。胸元は程々にオープン。
明るい感じで会話もはずみました!

神Tで上からタオル一枚を被せる感じ。
まずはうつ伏せ。
足裏は省略で、脚から施術開始。
徐々に上に上がってきて、腿裏、腰、背中の流れ。続いて頭の上に回って、肩周りの施術!Pはストッキングのブラック効果でよく見えず…。ただ多少のタッチには寛容!
初体験のカエルには感動!BOSSの方に徐々に攻め込まれFBK!マジこれやばいっ!!
4281も初でしたが、こっちはくすぐったかったですw

次に仰向け。お腹回りを施術されてくすぐったがっていたら、少し嬉しそうに微笑んでくれました。

最終攻撃があるかと思いきや…はい。これでおしまい。よく耐えました!の一言!涙
戦略的なものを感じるー!

だけどもだけど、ここで帰れるわけもなく、延長15分2000円!
今度は時間配分を気にかけてくれながらの再施術!
(中略)、more FBK!であえなく589でした!

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル(キレイでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(どストライク!)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(服の上からなら)
★★★☆☆
ムフフレベル(満足ー!)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(らいだー)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: