このお店迷いました。
朝からエステに行こうと思っていたのですが、
午前中用事があってどうしても動けず岡山に行くにはちょっと厳しいかなというところです。
翌日仕事もあるし、昼からなら岡山予約が3時くらい?そっから2時間、そして帰ってくると遅くなってしまいます。
それで、今日は何とか香川のエステにすることにしました。

となればリアンですが…ちょっと前から狙ってたセラピストの空きを聞くも11時過ぎで予約で埋まってるTT
ならばまだ行ってない西へと考えるも詳しくは書けませんが行く気が失せましたTT

東京支部長がリピしてる店であるということ、
そしてmdtstさんの情報もよさそうということ、
その2点でこのお店に決定です。行ったこともなかったし^^;;

電話で料金など確認の上、近くのパーキングにとめ小雨の中、ピンクの看板のお店に向かいます。
そして出てきてくれたセラピストは結構年配?悪くはないんだけど…40くらいかな?
でも服装はEROいです。ノーBRAで浮き上がってます。そしてミニSKA。

そんなセラピストに右斜め奥のPINサロのようなボックス席に案内されます。
スマイルよりはかなり綺麗だと思います。
そして、アカスリは必要なかったので60分ネット割の12000円支払ます。

先客が一人いて施術が終わりすぐに奥の施術部屋に案内されました。
そこで全て服を脱ぎシャワーに向かいます。シャワー→マッサージ→シャワーの流れです。

シャワはサポ付シャワーで施術台の上にうつ伏せ、仰向け、うつ伏せ、仰向けと洗ってくれるのですが、
最初のうつ伏せ、仰向けは普通、次のうつ伏せ、仰向けはスパイダー。
この時のセラピストの服装?っていっていいのか…まあGKYB。
当然BOSSはBNBNに^^

そして施術ルームに戻ってのマッサージ開始です。
でもマッサージの前に622。これがオプションを支払い強622です。
まあ書かなくても想像できるでしょう。
そしてその後、背中にタオルをかぶせての指圧というか踏まれます。
ちょっと痛かったので指圧にしてもらいました。

まあ満足といえば満足です。
というか想像通り^^

では!

ピーリング 韓国リラクゼーション 基本情報

セツビレベル(ホワイトベースで綺麗なほう)
★★★☆☆
セラピコノミ度(悪くはないんだけど;;)
★★☆☆☆
キワレベル(キワじゃない)
☆☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(いうことなし)
★★★★★
マッサージレベル(強めというか苦手^^)
★★☆☆☆

ピーリング 韓国リラクゼーション(香川県高松市)
タグ: