珍しく連チャンです。

岡山に出かけて同一セラピストと言うのは初めてじゃないかな?
LINEで前日予約しました。

当日天気は快晴。
今日は土曜日。
午前中にサクッと仕事を片付けてマリンに。
明日はオフなのでマッサージ後、居酒屋。そして翌日帰ろうという計画です。居酒屋には食べたい物があるかどうか一応、メーセージで確認。
無くても行くんだけどね^^;
でもまぁ。今日いくよ(^-^)/と連絡。待ってます(^-^)/とのこと。
岡山でHISIOとも思ったけど我慢出来ず高松駅で天下一品。
そんでマリンに。そっからバス。
このバス、車内暑過ぎです。おり際に文句言おうかと思うくらい暑い。
でも、おり際、運転手の汗ダクな横顔みたらなにも言うまい。という気分になりました。
そして泉田口から歩きます。
バスの中よりはるかに涼しい。
5分間の快適な散歩です。

そしてお店に到着。
階段を上り、ピンポンを鳴らし、一瞬だけ後ろの運動場を見て、待つこと数秒。前回のセラピストとご対面です。
相変わらず美人です。と同時にチェジウとは違うな。と^^;;
中に案内されお茶を飲み一服。
軽くトークの後、前回と同様にシャワー→施術→シャワーです。
今回はリピのせいなのかサイン、アンケートは不要でした^^

そして前回と同じ施術です。
足裏から始まり脹脛、太もも、ヒップと流してくれます。
ヒップの辺りでは相変わらずのKIWAKIWAでGYOKU、BOSSにKASURIます。リピのせいなのか少し深め?気のせい?
あとオイルの量が的確で多くなく、薄くなくです。
そっからセラピストがヒップに跨っての腰、背中、肩甲骨、腕まで。
うでの辺りではセラピストのBASTが背中にかすりその大きさの様がわかります。
言うまでもなく,,,パブロフの犬の如くFBK。
そしてセラピストは横にたっての肩甲骨、が両サイド。
そっから多少の長割可能な頭上からの背中、首。

そして仰向けへ…よくよく考えてみると、前回とほぼ同じですね^^;;
PANPANをセラピストに見られながらのデコルテ。
そっから足裏、スネ、カエル。
そして腕…
その後、セラピストがBOSS下に跨ってのお腹。ここでP○三重。
そのPに手が届こうかという瞬間。
セラピストから「ダメ」とのこと
そっからセラピストが両脚の間に入っての鼠蹊となります。
Pの下にセラピストの腕が潜りを繰り返し、既に限界。

(*^^*)

満足した施術が終わります。
セラピストを目指す女性の方が受けてもいいじゃないなかと思います。

そして、バスに乗って居酒屋に向かいます。
そしてビール。やっぱりまわりが早いです。
いつもはお客さんが少ないけど、今日は多く大忙しです。
程々に食べ、少し歩きます。
ふとViViが頭によぎり軽く寄って帰ろうかと電話するも待ち時間が長く断念。

兎に角。眠いZzzzzz。

そうそう、セラピスト…メーテルに似てます。って前と全然ちがうじゃん^^;;

DEW A !!

Vitowa(ビトワ) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(目元がチャーミング)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(ちょっとだけ進展^^)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(相変わらずですね)
★★★★★

Vitowa(ビトワ) ②(岡山県岡山市)
タグ: