かーしーさん。はじめまして!
ここは香川でもマッサージはよかったと思います。正統派マッサージのお店というところですね^^


体験内容: ここは私が初めてオイルマッサージを体験した場所でしたので、投稿してみます。
とはいっても、リピはしてますので情報としては古くないと思いますし、姉妹店があり、そちらとメンバーも同じで、出張もやってるようなので、皆さんもご存知かと。

ここは電話での予約受付です。結果からいうと、マッサージは上手な622なしのお店。サインあり、神Pありですが、P無しの交渉はした事ないのでわかりません。
622を期待すれば高いの一言。マッサージの上手さだけみても、もう少し安くないとなぁ。
じゃあ、なんでリピしたのか?
遅い時間でも当日予約が取りやすいからですよ。行きたい時にすぐに行けるって、重要だったりします。

ここはマンションの一階でやってます。施術部屋は2つほどある様子。施術は長さから、PCHRAは難しいかと。
それに施術中は気にして隠されます。
今回はまだ在籍されてる嬢の情報です。まぁ、年相応の容姿で可もなく不可もなく。接客はいたって丁寧。
マッサージはしっかりしてて上手いと思います。
さて、コース内容ですが、シャワー→施術→シャワーです。シャワーは施術時間に含めれていないようですが、長すぎるとどうなる事やら。
設備は綺麗にしてるかな。また、タオルもイイ匂いでゴワツキもなし。床施術ですが、マットもしっかりしてると思います。
マッサージではKIWAは遠く、カスリもしません。カエルや4281なんてあるはずもなく…。
デコルテでも特に楽しめることもなく。
そんなだから、長割しようという気も湧かず。
ただ、敏感な私なので、BK、TR気味にはなってますがね。

遅い時間に予約してもロングコースも嫌がらず手を抜かずやってくれる、って視点からならイイお店だと思いますよ。

PULITO(プリート) 基本情報

セツビレベル(綺麗で静か。目の前にサイゼリアと回転寿しがある。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(極ってなんでしたっけ?)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(頼んでないのでわかりません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ないと思えばいいかな。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(コスパ良ければ★5)
★★★★☆

情報提供(かーしー)→PULITO(プリート)(岡山県岡山市)