ケンケンさんありがとうございます。新店の情報はみんな欲しいところでしょう。


 

体験内容: とりあえず新店は行っときたい性分なので行ってきました。6階建て(確かそのくらい)のマンションです

。でも新店突撃時のワクワクが好きなのは私だけ? でインターフォン鳴らしてご対面。 おお!!!いやかなりかわいいです。色白、目がくりくり、髪はダークブラウンかな。清楚系とかわいい系ミックスみたいな。あ21歳だそうです。制服はエステ服でしたね。Nさんだそうです。
コースは120分で14000円。新規割引とからないみたいでした。
それとマンションタイプにしては店内が洗練されてて好感もてました。
施術前と後でシャワー、ティーバックタイプの紙ショーツで施術です。
マッサージは
うつぶせ 足?お尻?背中
仰向け 胸?お腹
うつぶせ カエルさん
仰向け 鼠径部
とこんな感じ。Nさん女性向けエステにいたらしくマッサージは上手でした。若いのに。。。さいしょはあまり話しなかったんですが途中から話するようになって、かわいかったな~。
カエルとラストはしっかりあたります。
パンツのなかで竿が左右に転がります(笑)
そしてラストは自分で(笑)

わたしとしてはかなりヒット!でした。
お店の名前と場所: エースタイル 岡山
キワレベル: ★★★★
キワコメント: しっかり当ててきます。
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント: オプション的なハプニングはないようなです
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

 

 

 

情報提供(ケンケン)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)