ジンさんハシゴですか^^お疲れ様です。
なかなかいい店ハシゴでどっちからか迷うのはわかる気がします。
ここかなりいいのですが寛容度がTT
まあでもセラピストは若くて綺麗なので好みでしょうね^^


体験内容: こんばんは!
岡山はしごしました。エースタイルとエレガンスです。
やっぱり高松より岡山が楽しめそうで、岡山に気持ちが向くのですが、どーしても行くのにかかる費用(マリン+駐車代)が気になり節約??の為にはしごになりました。(2件の方が高くつくが!)

どちらから行こうか迷ってしまいましたが、まずはエースタイルから行きました。
もーいーかいコール後マンションに、ピンポーンで出てきた子は20代前半の綺麗な感じの子でした。
部屋へ入り120分14,000円を払いカルテにサインをし、お茶を持ってきてくれた時にまじまじセラピストの観察です。
身長155弱細身、推定C、綺麗系だが最初の印象よりややケバイ

まずシャワーを浴び、紙一重Pを履きスタートです。施術は皆さんと同じ様に背面指圧から・・・この時の3着は聞いてた通りなかなかなものです(^_^)
仰向けになってからも622?が続きます。頭の角度を替えたりいろいろところみてみますが、Pが見えず!肩の所でも座る位置がセンターを少しずれて座っているためもー少しで見えないし長割りにもとどかず?

悶々としているなか、オイルにかわり更に622やらGYUNYUGYUNYUやらでたまらず、先に鼠径をお願いすることに!
GRは無いもののいろんな事をされ少し長割りをお願いし、太股SAWA位まででしたが、589となりました。

時間がかなり余ったのですが、そのままシャワーをあびスッキリし退出です。

次の為に体力を付けにいきます。

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(もー少し愛想がいいと!)
★★★☆☆
キワレベル(際か?)
★★★★★
カンヨウレベル(厳しい)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

情報提供(ジン)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)