かーしーさんお疲れ様です。
健全でもマッサージが良ければそれなりに満足します。
初回だと割引も結構大きく近ければかついでがあればいってみようかなってところですね。


体験内容: 近場の県外を発掘してみようかと思い、訪れたところです。
ここは某有名サイトから当日予約していきました。独自のHPもあり、鼠径部あるとのことでちょいと期待。
ファミレスの真横にあり、わかりやすいと思いますが、駐車場は少し離れてます。
流れとしてサイン→施術→拭き取り。神PはTでした。ベットでの施術ですが、ちょっと高そうなベット。メニューによってはシャワー浴びれるが、今回はなし。

仰向けのデコルテからスタートで、うつ伏せ→仰向け。うつ伏せ時に鼠径部ありますが、遠い…
健全なお店だと思いますが、何故だかVIP室があり、そこで2セラピの4handメニューがあるので、そこに622な希望は感じてます。
気が向けばためしてみようかなぁ。

Relaxation space APARE(アペル) 基本情報

セツビレベル(横の声が普通に聞こえるのがマイナス。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ポチャ気味の店長さん。可もなく不可もなく)
★★★☆☆
キワレベル(鼠径部ありますが、キワは遠い)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(お願い出来る雰囲気もない)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(健全)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(これはちゃんとしてると思います)
★★★★☆

情報提供(かーしー)→Relaxation space APARE(アペル)(広島県福山市)
タグ: