まあ時間がまだ早かったってのもあります。mituからのハシゴです。
3着行こうかと思うも…予約でいっぱいです。
2番目候補のこのお店にしました。実は3番目候補、4番目と考えていたのですが、すんなりOKとのことです。
セラピストは入ったことありませんが指名です^^
90分リピ割11000円から指名料が加算され90分12000円になりました。

また同じマンションのオートロックを解除してもらいます。今度は6階♪
そしてピンポンして待つこと数秒。
出迎えてくれたセラピストは茶髪のショートでかわいい系?
30くらいで155、推定…A(・・;;。でもさっきと対照的に明るいセラピスト。
スナックにいそうな感じです。
かなりノリが良くEROトークにも軽く対応。

梯子だと伝えるとシャワー無しでもOKになりました。
神Tを持ってきてもらいマッパに装着して施術開始です。
施術もカスタマイズしてもらい太もも辺りから…
KIWA…すごいです。しかも3着べったり、ただA(TTでもBCK、GYOKU、BOSS根っこあたりのマッサージで、
さっき589したにもかかわらずFBK状態。それが続きTRTRに^^

おっと^^;;そうそうマッサージは同じ圧で滑らかです。

でもKIWAマッサージが続き仰向けになります。
こっからですが…相変わらずのデコルテ、BCK、GYOKUはKIWAKIWAでBOSSにもカスリます。
長割にもかなり寛容。
そして622による589。

時間が余ったのでセラピストとしばしトークタイム。
このトークタイムの間になぜか復活!
でももう時間が…しかたなく岡山駅に移動し再ハシゴと思った時、延長という案が浮かびますw
15分2000円。面倒なので30分4000円としました^^;;

まあ、この後は流れから察しがつくと思いますが、鼠蹊部中心で、
背後からは耳元でのセラピストの
589に至るにはそれほど時間はかかりませんでした。

そして再度、街の風景を眺めながら岡山駅までウォーキングします。
イオンに近づくにつれ人は増え、元気な子供や、美人OLなど横目で見ながら40分楽しみます。
途中、ラーメンが頭をちらつくけど、それやるとウォーキングの意味ないじゃんw
結構クッタクタでマリンに乗りましたw

DEW A!

Aile~エール 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(これは好み分かれると思います)
★★★★☆
キワレベル(カナリ)
★★★★☆
カンヨウレベル(カナリ)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(本当はカナリうまいかも^^;;)
★★★☆☆

Aile~エール ②(岡山県岡山市)
タグ: