随分とかわるもんです。
たった数か月で都会的でオシャレなセラピストになってました(*^^*)

これだけアロママッサージに行ってるにもかかわらず
前日から酷い肩こりで^^;;昼過ぎに予約しました。

予約時間まで少し時間を潰して、久しぶりにぽっかぽか温泉裏のマンションに向かいます。
ん?いつもの駐車場には先客が^^;;
駐車場の番号どこまでよかったっけ?・・?など電話で確認しつつ部屋に向かいます。
夜は危ないロープも昼間は安心w

ん?5Fのどこだったっけ?とさらに考えつつ端っこまで…
そしてピンポン。
今日、施術を担当してくれるセラピストとご対面です。
「久しぶり♪」とあいさつして手前の左の部屋に案内されます。そしてサクッと同意書にサイン。
着替えてシャワーに向かい、スケ神T装着です。この不安定さ^^
そしてしばらくしてセラピストが戻ってきて仰向けからのマッサージです。

まあ、普通に淡々と進みます。
長割には厳しいですがKIWAは相変わらずのライン。
うつ伏せカエル時が下から、上からと攻められ、
そして仰向けではBOSSにかすります。
速度があれば589ですが…
至りそうな程でもなく…
FBKを放置するのもなんなので289終了となりました^^

肩甲骨をかなりやってもらったので楽になり、
軽く酒。これが良くなく、翌日からマッサージ三昧となってしまいます。

DEW A!

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

A collection LieN リアン高松店⑧(香川県高松市)
タグ: