最近、とよりんさんありがとうです。
まだここは行ってませんが、癒し系ですね^^;;
なんとなく想像通りですが^^


体験内容: Aさんこんにちは。投稿し始めて連続になります。
年のせいでせっかくの経験忘れてしまいそうなので(((^_^; 先月終わりあたりに丸亀のラニーさんに行って来ました。
前二回同じセラピさんで行った事があり、その時はキャミで少しいい感じでした。今回は新人のセラピストで予約していきました。
可愛い感じの若い人でした。
長いスパッツみたいのを履いていて防御済(((^_^;)
お部屋始めての三階屋根裏みたいな少し狭目の部屋でした。

小さいパンツ履き期待して施術始まりましたが、KIWAKIWAはかなり遠くカエルもかすらず、
こぼれたbossもしまわれ、長割も太ももに触れる程度で…^^;;
bossをしまわれる時に少し興奮しただけ。セラピさん可愛いし、楽しく喋れるし、一生懸命やってくれるのでよしとしました。

289厳禁なのもわかってましたので(((^_^;)シャワーを浴びドリンクとデザートを頂き可愛いセラピさんとお話し、お水もらって帰りました。

Body Resort Lani ラニー 基本情報

セツビレベル(キレイです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛い?)
★★★★☆
キワレベル(キワキワかなり遠いです。次の次くらいに期待。)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(厳しいかと。太もも触るくらいしかしてない。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(あまりない。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(普通に一生懸命してくれます。)
★★★☆☆

情報提供(とよりん)→Body Resort Lani ラニー(香川県丸亀市)
タグ: