とよりんさん。こんにちは!
ここで589…行ってみたいですね^^
僕の場合は2回とも289TT
セラピストによるのか、相手によるのか…


体験内容: Aさんこんにちは。ここ何ヵ月かオイル中毒と化し、色んなお店巡ってます(((^_^;)
少し前にラクサパレスに行って来ました。
新しい場所になってからは初めて行きます。
セラピさんはぽっちゃりのアニメ声の可愛いらしい20台の人でした。
タイ式ミックス120分早割で10000です。安いです!で30分延長してしまいました。
シャワーの後タイ式を少ししてもらい、多目にオイルしてもらいました。タイ式はグラマーな体で密着で中々良かった。
オイルもうつ伏せで足にあそこの感触が…キワキワもかなり当たります。
仰向けでも手の甲、肘使ってのキワキワです。GRはもちろんありません。
でも589までには至りませんでした。
289は延長するので我慢せんと。
延長に入り、近くに来て鼠径部をメインにしてもらいました。
長割も寛容で下着の上からなら全部大丈夫みたい。
中に手を入れようとすると逃げます(((^_^;)豊かなpaiやら触りながら大漁589しました(*^^*)このセラピさん良いです。
次はもっと良くなりそう。

Rakusa Paresu ラクサパレス 基本情報

セツビレベル(キレイです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ぽっちゃりだけどアニメ声で可愛い?)
★★★★☆
キワレベル(かなりキワキワ。ある程度要望聞いてくれる。)
★★★★☆
カンヨウレベル(上からなら大丈夫。リピートはもっといけるかも。)
★★★★☆
ムフフレベル(グラマーな体で3着。)
★★★★☆
マッサージレベル(まあまあ効きました。)
★★★☆☆

 

情報提供(とよりん)→Rakusa Paresu ラクサパレス(岡山県岡山市)