とよりんさん。オイル爆走中ですね。
かないません^^;;
ここは安定といえば安定ですね.
そういえば登録時のメアドがおかしいみたいです。正しくいれてます?


体験内容: Aさん今晩は。今回は少し前にバケーションに行って来ました。
ここは風に近いのかな?って感じてたので今まで二の足を踏んでました。
その日は確実に抜きたい気分だったのてバケーションに予約しました。100分13000のコースでした。
セラピさんは細目の30くらいのお姉さんタイプの人でした。
着替え、風呂の準備等待ち時間が少し長く感じました。

洗体は昔のアイルさんより はげしくキレイに全部洗ってくれFBKでした。
洗体は大満足です。小さいパンツ履いて施術です。
うつ伏せからキワキワで4281モロッコでFBKで589寸前まで…黒のパンストのため奥のp2は確認できません。
がっかりです。それでも仰向けもキワキワの連続で敢えなく大漁589でした。
施術時間短く感じ、セラピもあまり触れる位置に来なかったのであまり長割は出来ませんでした。
やっぱり確実にを求めるにはここは最高です。あっ!まだviviは試してないです。

VACATION バケーション・VACATION 2nd 基本情報

セツビレベル(まあまあ。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(おキレイでスレンダーです。)
★★★★☆
キワレベル(4281仰向けはキワキワ)
★★★★☆
カンヨウレベル(触れる位置にあまり来なかった。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(あまり3着はなかったような)
★★☆☆☆
マッサージレベル(100分では短いかな?まあ満足。)
★★★☆☆

情報提供(とよりん)→VACATION バケーション(岡山県岡山市)