SHさんこんにちは!ここ良さそうなんですよね。
もう一回いってみたいと思いつつもなかなかタイミングがよくないですTT
年内でいけるかどうか^^;;


体験内容: Aさん、こんにちは。
一度キワの国体験したらもうやめられませんね。気になるところが多すぎて悩んでると1時間くらいたってます(笑)
今回は、サロンFに行くチャンスが出来たので行ってきました。
場所は閑静な住宅街の中のマンション。
勝手な想像でブログではほんわかしたイメージがあったのですが、ドアを開けてくれたのはケバい人でちょっとびっくり。
入って右の部屋に案内されて120分13000円を支払います。
この時、勧められるがままSP神Pと下着施術をフルセットで。ずいぶん高くなっちゃいました。
施術は皆さん書かれてるとおりシャワー→施術→シャワーで、うつ伏せ足指圧からスタートしてオイルにうつります。
なんか足の時間長いなー、なんて思ってたら突然3着腕もみが来てちょいビビり。
カエルあり、4281ありでFBK。仰向けではかなりGTRきてくれます。もう十分589できます。
初めから薄着ってことで、防御力はかなり落ちてますので容易に突破できるのはいいですね。
でも、チラチラ見えてて、そこをクリアしていくのも楽しいですよね。

Private Salon F プライベートサロンエフ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(SPセットだから?)
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(SH)→Private Salon F プライベートサロンエフ(岡山県岡山市)