アップルさんはじめまして!情報ありがとうございます。
値段を考えるとなかなかいい店だと思います。
近ければリピ確定ってところですが、なかなか行けない場所にあるのでTT


体験内容: 初投稿させていただきます。
初めてのオイル店がリトルトリートでした。
セラピストはおそらくA氏と同じ方と思います。
あまり目を合わせてくれないまま(笑)説明を受けサインします。
120分イーノクーポンで7-8000円くらい?でした。
施術前シャワー無し。紙ブリーフを履き施術ベッドでのマッサージです。
いざ始まるとはじめの印象とは違い会話も弾みます。
マッサージも勉強されているようでしっかりした力で気持ちいいです。
熱心にマッサージしてくれると不思議と可愛く見えてくるものです(笑)。
4281はありませんでしたが仰向けでのデコルテやカエルなどありました。
KIWAは菊や門渡りなどかなりしっかり入ってきますが、マッサージの力強さ
そのままに入ってくるので期待する気持ち良さは無かったです。
仰向けカエルの時など向こうから色っぽい会話も始まり、BOSSへの当たりも
増えてきてお腹のマッサージでは腕で何度もBOSSを動かされ期待度MAXと
なったところで「お疲れさまでした」とマッサージ終了。

延長への期待の持たせ方、お上手です(*´ω`)
この日は延長をグッと我慢しました。終了後はシャワーか拭き取りか選べます。
拭いてもらいながらいいことあるかな?と期待しましたが何も無く、ベタついた
体のまま退店(^^;) シャワーがいいですね。
他店が気になりリピしていませんが常連が多いのも納得のお店でした。

リトルトリート 基本情報

セツビレベル(やや古めです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(星2.5くらいかな)
★★★☆☆
キワレベル(過度に期待しなければまあまあ)
★★★☆☆
カンヨウレベル(手足くらいなら大丈夫?)
★★☆☆☆
ムフフレベル(延長すればアップかも?)
★★☆☆☆
マッサージレベル(熱心で気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(アップル)→リトルトリート(岡山県倉敷市)