平日の夕方頃何故か予約しました。
あまり深い意味はないのですが^^;;
むらおさんの意見だと…KIWAがない。という散々な情報が逆に気になるのです。

予約に出てくれた女性は丁寧で希望の時間通りに案内できるとのことです。
90分ベーシックコースからが全身だったので、90分12000円の新規1000円引きで予約です。
まあ全身ならそこそこ楽しめるんじゃないかな?って感じです。

仕事を終え、車でマンションに向かいます…向かいますが???
なぜか場所がわからん?@@?ん?どこだ????
再度、お店に電話してローソンから確認。神経を集中して確認です。
そして再びマンションに向かいます。GoogleMAPと看板を目安に左に入る道路を見つけます。
そして細い道を左折。そしてちょっとでマンションに到着です。
少しドキドキしながら305のオートロックを解除してもらいます。
解除のハズが…自動ドアの辺りをうろうろしても一向に開かない?
なんか意味ないラベルのようなものをプッシュしてみる。でも開かないTT
なんで?と再度、305をプッシュ。「どうぞ~~~!」からドアが開きました^^/
何故かミニゲームをクリアした気分ですw
そしてエレベータを探すも見当たらないTT
階段で3階まで上がります。
やっとのこと部屋の前に到着です。
ピンポンをプッシュ。ドアが開きセラピストとご対面です。
30半ばで155くらいかな?ゆったりとした胸元。短めの白いワンピース。
セラピストらしいセラピストです。何となく色気もあり可愛くもあり乙女っぽくもあり。
いい感じのセラピスト♪
入口はいってまっすぐに通路がありクリスマス用デコレーションを施しています。
そしてすぐ右の部屋に案内されました。

部屋の中は球状の間接照明オブジェ(←こいつが後に大活躍)、施術用マット、右奥にテーブル。
結構綺麗です。テーブルには同意書があり、正面に手書きのメニュー表。
予約通り90分12000円?11000円?を支払います。
セラピストから「90分ベーシックコースは鼠蹊部がありませんがいいですか?」
と聞かれます。

「マジかよ(–)」他の店や岡山ではない店を見つけるのが難しいぞ
とか、「最初に電話で教えてくれよ…」とか、思いつつ…
思いつつもリンパコースの値段を見ると130分2万TTちょっと高杉です。

仕方なくというか、やはりむらおさん正確^^;;だと思いながら90分のベーシックコースで始めてもらいます。
同意書を記述して、「禁煙ですか?」と聞くと禁煙だそうです。
これスモーカーにとってはちょっぴり残念です。

施術は一般的なスタイルで、シャワー→施術→シャワーとなり紙P必須です。
紙PはTタイプの神Tともう一個大き目なものがありましたが迷うまでもなくT選択です。
シャワールームはかなりいろんなものがあり高松リアンに匹敵します。
そしてシャワーを済ませ、部屋に戻り施術開始となります。

うつ伏せ、足裏からの施術は結構丁寧です。脹脛、太ももと上がって行きます。
太ももではたまにGYOKUにカスル程度、ヒップは両手で強くおしてくれます。
そして片方の足も同じくです。足裏と脹脛で合計30分くらいあるんじゃないかな。
太ももは合計20分くらい?そして腰、背中とマッサージされます。
リンパコースだとうつ伏せカエルかあるんだと思います。
そして、腰、背中。
そして仰向けです。
仰向けでも足裏から脛、太ももですが、
ここの太ももの時に間接照明の明かりの具合でセラピストの開いた胸元が目に入ります。
BOSS反応(*^^*)
太ももでは遠いですが、BOSSのサイドを微かにKASURIます。またBOSS反応。
もう片方の足も同じくです。多分太ももは表裏合わせて20分くらいだと思います。

そして最後はセラピストが足の間に入ってのお腹、デコルテとなります。
セラピストは片膝立てた感じで施術しているので、当然PINKが見えます。
この景色がなんともなくSOSORI、FBKとなります。
また、デコルテ施術はBCKも通過し、セラピストもその辺りを察してか、いい感じの雰囲気を醸し出しての施術です。
そして、FBKとなったBOSSは神T突破!
でもセラピストに戻されます。
…..しばらくして終了となりました。

セラピストは好みだし、随所でBKポイントはあるものの、
やはり浅いです。
当然ですね。リンパコースじゃないんだから^^;;

セラピスト曰く「リンパコースなら満足するでしょう」(←微妙に意味深)
俺「20000は高杉^^;;15000円なら考えるよ^^」

と言ってマンションを後にしました。
翌日から?リンパコース100分15000円コースが出来てて
ベーシックコースが無くなってました。惜しかったTT
さらに1000円引きだと100分14000円。
岡山ならCielやVacationクラス…
でももう一度305をプッシュします。

DEW A!

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- 基本情報

セツビレベル(5でもいいかな)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(ちょっとかすったのででも★1かも)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(無理かと)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(無理かと)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(いいと思います)
★★★★☆

Aroma Salon LUSH -ラッシュ-(香川県高松市)
タグ: