どうもVol1のセラピストの言葉がひっかかったのと、Vol1のレポを書いている間に再度LUSHのサイトを確認するとリンパ15,000円になっていたので早々に予約することにしました。
でも行こうと思った時に電話すると9:40分からの案内でしたTT
後の予定から考えたら微妙な感じ…それで翌日再度予約です。
翌日の昼過ぎに電話すると8時40分から大丈夫ということで予約しました。
今度は予定がないから大丈夫V^^

少し時間が有ったのでマルハン経由305ですwPIEROが光って若干の浮であの分かりにくいマンションに向かいます。
そして3日前と同じく305をPush。「どうぞ~」の声と同時にドアが開きます。
階段で3階まで上がってそっから端まで歩きピンポン。
出てきてくれたセラピストは小柄で色気のあるセラピスト。スタイルは細いのですが立派なものを装着。
そんなセラピストに前回と同じ部屋に案内されました。

そして2日前からのリンパ100分コース14000円を支払います。
当然鼠蹊部リンパマッサージを期待してのことです。
今回はサインは不要でした。早速着替えてシャワーに向かいます。そして神T選択。後でセラピストに聞くともう片方の神Pを選択する人も多いそうです。なんかSUKASUKAだそうです。

そして部屋に戻ってのリンパ施術(今回は鼠蹊リンパ付*^^*)になります。

うつ伏せからの流れは同じですが太ももの後、うつ伏せカエルとなります。
ゆったりとした手つきですが、うまくかわします。それでもBKとなるレベルです。
ちょっと変わってるのが、右足の時だと最初右からのマッサージですが途中から左にセラピストが移動してマッサージします。
GYOKUを包まれる?感じの施術でこれは結構新鮮なものがありました。
そしてヒップの時神Tを結構ずらされます。あまり意味なかった感じですが^^;;
このお店の施術方式ですが背中の時は全身を包み込む感じでマッサージしてくれます。
これがねぇ…結構いいもんがあります。

そしてセラピストが見える仰向けになります。
ここも太ももを超えるとカエルです。BKレベルなんだけどもう少し深くと思ってしまいます。
そっからセラピストが3着するかのようなデコルテとお腹のマッサージ。ここではBOSSにあたります。
当然FBK。そして最後はセンター鼠蹊です。
ツボを押すかのような感じでマッサージしてくれます。
でも…ここまでです。
「はいお疲れ様でした*^^*」
の言葉で施術は終了です。

まあ、もうなくなったベーシックコースに比べるとカナリよい。
ギリTRとなるレベル。
セラピストは会話もいいしノリもいい。
ただやっぱり少し金額が気になるけど、こんなもんと言えばこんなもん。
そんした気にはならない。
微妙な感じになってしまいました^^;;

DEW A!

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(結構来るんだけど…)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してないです^^;;)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- ②(香川県高松市)
タグ: