グールさんはじめましてです。
金額、マッサージ、などいろんな面を総合評価するとブログの中でも高評価のお店です。
電話番の人たしかに眠そうと思う時がありますね。疲れてるんじゃないでしょうか^^;;


体験内容:
こんにちは。いつも参考にさせてもらってるので僕も初投稿します!
メンエス好きの皆さんならすっかり有名店のラウディダーダへ行ってきました。
コストパフォーマンスの良さとベテランセラピストさんがいるので好きな人にはたまらないお店ですねw

ここのお店は以前にも数回利用した事があるのですが、セラピストの名前をぜーんぶ忘れてしまっていたのでフリーで予約TELですw料金は90分で10000円でした。

さて、予約時間ぴったりに到着です。ピンポンを押すとセラピストさん(仮称Xさん)がお出迎えしてくれます。年はいくつぐらいかちょっと不明ですがおそらく30代後半だったと思います。

軽く雑談をした後シャワーへ行きます。同意書はなかったです。シャワーから出ると、まずうつぶせでの施術です。以前は紙パンツを履いたような気がしますが今回はNPでしたw

施術はまず、足から腰にかけて時間を掛けてゆっくり指圧してくれます。
圧は若干弱めで次の日に響かない程度に気持ちいいですw時折、GYOKUにKASURIそれも気持ちいいw
下半身→上半身と終わると、さあ!4281です!
…..BOSSはもうFBKですw
そして牛の乳搾り的で限界寸前w
仰向けにされてFINです。

結構時間ギリギリっぽくてすぐシャワーへ行かされ、そそくさと退店となりました。
やはりこの店はいいですね、このサービスでこの値段ならリピは大いにアリだと思います。
ただ、電話番のおっさん(オーナー?)はもう少し愛想よくしてもらいたいところw

Laut di dada ラウディダーダ 基本情報

セツビレベル(キレイだったと思います)
★★★★☆
セラピコノミ度(熟好きなら)
★★★★☆
キワレベル(もう少しあればっ!)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(4281-622は最高ですw)
★★★★★
マッサージレベル(弱めで気持ちいいです)
★★★★☆

情報提供(グール)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)