かーしーさんこんにちわ!
まあ後日僕もこのベタな装飾がへやの天井にある部屋で経験しましたが、
僕もかーしーさんと同意見かな^^;;


体験内容: たまには違うところに行ってみようかと、体験談も少ない店舗へ行ってみました。
結論から言うと、僕は無いセラピストさんに当たりました。〇さんだと思いますが、名前も聞く気にならず。
店長さんではないのは確実です。

皆さんの記述通り、ベットです。サイン→シャワー→うつ伏せ施術→仰向け施術→シャワーのコース。
シャワーも時間に入ってるようです。神パンはブリーフタイプですが、大きめでワキの甘めなタイプ。
これは手が侵入し易いな、とか期待してたのは内緒です。
まずは腰から始まり、脇、肩、二の腕、肩、裏モモ、ふくらはぎ、足裏の順。
仰向けになり、つま先から太ももにかけて行い、最後はデコルテ。
キワは遠く、カスリも無かったなぁ。むしろ避けてる感じすらしました。

熟したのはまあまぁ好きなんですが、それなりの容姿や雰囲気があっての事なんだと実感した日でした。

良いところは、たっぷりのオイルでヌルヌルされること。
あと、マッサージの腕も悪くはないと思いますし、値段は安いかな。

今思えば、セラピストさんが近かったように思うので、トークに自信のお有りの方でしたら、エロも交えながらなら、長割したりもいけるかも。
熟し好き限定ですけどね!

アース 基本情報

セツビレベル(建物は古いけど、部屋とかは古いなりに綺麗にしてますよ。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ごめんなさい、お世辞も言えないです)
★☆☆☆☆
キワレベル(無いっすね)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(聞いてないのでわかりません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(何もないですよ)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(何故だろう、爪が当たってるのか?その為、一つ下げてます)
★★☆☆☆

情報提供(かーしー)→アース(岡山県岡山市)
タグ: