年末に東京支部長と岡山で会い一泊の予定でした。岡山というのはもちろんエステ狙いです。さて、そうなるとどこに行くか。と色々考えます。
おそらく今年最後の岡山でのエステです。
Vitowaはギリアウト。
エレガンスは狙いセラピストの予約がタイミング合わず。
ラウディも狙いセラピストの予約が取れず。

色々考え、考え抜いたあげく。
プラス評価メールとマイナスレポ。そしてまだ僕が行ってないということで、このお店を選択しました。
前日予約です。
すんなり取れました^ ^
そして翌日、昼過ぎから岡山に出かけます。3時過ぎのマリンに乗って久しぶりの岡山到着。そっから、エステが集中するエリアの野田東までバスで向かいます。野田東まで到着後、いつもは南下するのですが今日は北上します。少し早めに着きそうだったのでお店の人に連絡すると準備出来次第折り返してくれるそうなので、マンションの近くまでいって公園を眺めます。


そうそう、電話は男性で丁寧な対応でした。

そうこうしていると「入っていいよ」の電話が鳴り、少し分かりにくいエレベーターで10階まで上がり、端っこまで進みます。ちょうど新幹線が走ってたのでパシャリ^^


そしてピンポン!

出て来てくれたセラピスト。
スレンダーでそれに応じた大きさ。
よく言えば清楚な感じで歳は20台半ばかな?そんなセラピストに笑顔で迎えられ手前左の部屋に案内されます。
部屋は狭いですがかなり綺麗にしています。上品で落ち着いた感じ。
入って正面奥にガラステーブルと椅子。部屋の真ん中に施術マット。

そのマットに平行して鏡が横たわっています。カルテ、同意書のようなものをサクッと書き、様子見の90分12000円を支払います。そしてお茶を持って来てもらい、少しセラピストと話します。そうそう、カルテでお疲れの所と施術して欲しくない所をチェックするようになってたので、お疲れに、鼠蹊部をチェック^^;して欲しくない所に脹脛をチェック^^;しました。そしてシャワーに向かいます。

マッパにタオルを巻きセラピストに誘導されシャワー室に。別のタオルと極神Tが用意されていて神Tは必須です。そして部屋に戻り施術になります。
施術はうつ伏せ指圧から始まり、指圧が終わるとオイルマッサージになります。脹脛、太ももとマッサージされていきますが、マッサージ、圧とも慣れた感じでうまいです。

でも、カルテでの脹脛チェックがスルーされてました。ボールペンのインクが無駄になりました。インクさんゴメンね^ ^まぁでも嫌いじゃない感じのマッサージだったのでそのまま続行です。そして太もも。極無し。

そっから腰、背中のマッサージになります。背中はかなり入念?にしてくれます。僕が受けたエステ平均時間の3倍くらいです^^;さらに、タオルを被せての指圧が始まります。これは初めてじゃないかな?指圧、オイル、指圧??
セラピスト曰く、人の状態を確認して施術を対応されてるようです。

素晴らしい@@;;

そして、背中が終わるとうつ伏せカエルになります。
ここはKIWAにいくもののアタルことはないです。そうそうこのカエルで少しだけ鏡の力が少しだけ発揮されました。
途中、セラピストとの会話はなぜかかみ合わずフォーマルな感じのセラピストです。まぁ、そうなるとマッサージを楽しめばいいかという感じでした。

 

そっから仰向けの施術になります。
セラピストが下に座ってのデコルテ、お腹。そして頭上からのデコルテ、お腹。頭上からはセラピストがカナリ接近します。
そして、仰向けカエル。
ここもキワキワ何だけど遠いです。
でもこのあたりから何となくBK^^;
そして、最後のセンター鼠蹊です。

最初、通常な感じだったのですが、、、
途中からフェザータッチを織り交ぜてのマッサージになり

おっ?これは?、、、もしや。

このあたりからFBK。
このセンター鼠蹊マッサージはカナリ長めです。しかもフェザー入り。
当然TRTR。
でも589は無理っぽい。

となれば289と思うも、そこでセラピストが首を横に振って隠す仕草。

「ダメ」とのことです。

これには久しぶりにビビった。ここは香川じゃなく岡山。、岡山。
その岡山でT_T
セラピストが、

「少し退室しましょうか?」

と言ってくれましたがそのまま続行してもらい終了となりました。

BAKUHATU無しは岡山に来て初めてかな?
最後に、変わったお茶を一飲みします。セラピストにお茶の名前を聞くと、「ルイボスティー」というものでした。
全くリピ無しかというとそうでもないです。それなりに楽しめます。

マンションを後にしていつもならバスですが今日は、か〜るさんの迎え付きです。このバスの本数が少ない時期についてます^ ^
僕はカレー味が好きで、か〜るさんはうすあじが好みだそうです。
好みは違いますが、僕が好きな居酒屋へ向かいます。その後、東京支部長との飲みもあるので量より質のコース頼んでました。

大将は僕の好みを知ってます。

やはりうまい^ ^

その夜、呼んだのは言うまでもなく。しかも大外れ。
そして翌日、今年最後の岡山でのアロマエステを梯子です。

DEW A!

レティエラ 基本情報

セツビレベル(綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(会話が合わなかった^^;;)
★★☆☆☆
キワレベル(3でもよかったかな。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(まあ6利じゃない?)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(最後のフェザー)
★★☆☆☆
マッサージレベル(4でもよかったけどカルテと相違TT)
★★★☆☆

レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: