さてエステ梯子です。
Vol2が良かったので再度行くことにしました。というか多分理想の施術をしてくれるだろうという保険です。
朝の10時代だったかな。珈琲館でサンドイッチを食べながらの予約です。
珈琲館って結構うまいです。
東京支部長はアイスティ。僕はアイスコーヒーでグラスの高さが違います。
それに応じてストローの長さも違います^^感心です。


そしてアースが終わり鬼が島に戻ってバジで遊んでる支部長は大当たり中なので手を止めるまでもなく、
僕一人、洋明に食事に向かいます。今日のランチは酢豚定食でした。かなりな旨さ(*^^*)
そしてしばらくして707に向かいます。時間は60分限定でした。それ以外予約取れないんだから仕方ないですよね^^;;
今度こそ今年最後のエステになりそうです。
そして707をプッシュ、エレベータを上り、左に進みます。
ピンポンをプッシュして迎えてくれたセラピスト。大当たりでした。
若いセラピストでスレンダーな感じブログのような服装。程よい大きさ。かわいいセラピストです。

そんなセラピストに奥の部屋に案内されました。
そして60分8000円を支払いシャワーに向かいます。
サクッとシャワーを済ませ水色の神P褌タイプを装着し部屋に戻り施術となります。
この神褌を装着時に前が半分破けてしまいました。もろい…わざとじゃないよ^^;;

まあ施術は昨日からマッサージ三昧なので太ももからしてもらう事にしました。
まあ、ここでマッサージテクニックは期待してないです。普通より少し弱めのマッサージだったような^^;;
カエル足や4281などを堪能。途中で半分切れてた神褌は切れてしまってTT青い尻尾のようになってしまいました。
その変な姿をみたセラピスト…
かっこいいw」…僕(苦w)

そして途中からは622onlyです。起こされて正面向き合ってのグラン風施術等。
その時の長割にも結構寛容。いうまでもなく5.8.9….

最後にセラピストとHUG挨拶して終了です。
最後が良ければ今年一年良かった年だと思ってしまいます。
そうそう、東京支部長はバジから移動してました。
一緒に高松に向かいます。

DEW A!

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛いセラピストでした。)
★★★★★
キワレベル(ここから)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(ここまで問題なし♪)
★★★★☆
マッサージレベル(まあ^^;;)
★★☆☆☆

 

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) ③(岡山県岡山市)
タグ: