ぱたぱたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。岡山お疲れ様です。
うーん岐波無しってこの店ではなかったのですが><
リピは多少なりとも変化あると思いますが、内容からすると難しそうですね^^;;


体験内容: 久しぶりの岡山上陸です。
さて、何処にいこうかと思案し、ボディーパークに℡。
出ない。再度トライ。出ない(泣)。ではどうしようか。そこで、シエルに℡。
繋がりましたが、空きが16時からしかないとのこと。許される時間ギリギリなので今回はパスしました。
結果、比較的マッサージの評判のよいリアンに決め℡。すぐにいけるとのこと。120分で予約しました。
駐車場で少し迷いましたが、無事にマンションに到着。今回の女の子は黒髪て160
㎝くらいの落ち着いた感じの人でした。メガネが良く似合っています。

美人セラピストですね。マッサージの内容は割愛しますが、結果589無し。
マッサージ中はあまり会話無しでしたが一生懸命してくれました。岐波は少しだけ。
最後の10分でもスピードが上がることなく、そのまま終了。カエルもあまり岐波は無しでした。
どなたかのレポにあった女性だとおもいますが、うーんてとこです。
リピすると違うのか、もっと素直にお願いしたらよかったのか悩むところです。
帰りに割引券をもらいました。リピの力が発揮できるなら再度チャレンジしてみようと思います。

A collection LieN リアン岡山店 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ぱたぱた)→A collection LieN リアン岡山店(岡山県岡山市)
タグ: