ジンさん投稿ありがとうございます。ギリギリのラインがエステの醍醐味なのかもしれませんねwww


体験内容: 初めまして

興味津々で読ませてもらっていました。
とうとう我慢できず岡山に遠征しました!
よく書かれていたバケーションに行きました。
サービスはAさんが書かれている通り?高松とは比べられないもので初誤爆がかなったのですが、スタッフのタイプが合わなくドキドキ感に物足りなさを感じてしまい帰りは少し不完全燃焼となるしまつで?
ほぼモロを期待ならこのスタッフが良いと思いますが、私はもう少しおとなしい子が良いので 誰を指名したら良いか教えて下さい。
ルックス重視です!よろしくお願いします_(..)_

 

お店の名前と場所: バケーション
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: 直あたり
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: あまり
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 必要なし
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: ドキドキあまりなし
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 普通

情報提供(ジン)→VACATION バケーション (岡山県岡山市)