かーしーさんこんにちは!
僕もちょっと前に行きたかったのですがTT
寒波で躊躇しました。たしかにマッサージは高レベルですね


体験内容: こんばんは。
ここにはあれから数度お邪魔してます。
リピート理由は2つ、『安定したマッサージ技術』と『キレイなセラピストさんの”キワ”』。
健全店以上ガッツリ店未満で健全店より、ってのが私の評価です。ですので、ガッツリ待ちだとガッカリになるかと思います。
さて、今回も前回と流れは同じ。うつ伏せからの足裏→ふくらはぎ→太もも→臀部→腰→肩→仰向けになりデコルテ→足→乗っかりお腹→腕→体育座りで太もも→シャワー拭き取り)。時々順番は変わりもしますが、マッサージ技術は安定して高いです!

リピートなのでサインは無し。
紙Tはどうも2種類ある様子。今回は極小Tでした。通常時でもはみ出るよ…。ちょっとでも反応したら、TRTRが絶賛オンエアです。

289は未だ試したことがなく、Aさんの体験談を見る限りでは、厳しそうですね。
今度極小Tの時にはチャレンジしてみたいと思います。

Vitowa(ビトワ) 基本情報

セツビレベル(完全な個室。ってか、二人きり。)
★★★★☆
セラピコノミ度(タカラヅカの男役的な顔立ち。キレイですけどね。)
★★★★★
キワレベル(日によっては遠いこともあります)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してないのでわかりません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(健全店でもなかなか居ない高いレベル。)
★★★★★

情報提供(かーしー)→Vitowa(ビトワ)②(岡山県岡山市)
タグ: