ルパさんこんにちは!なんか久しぶりですね♪
そそセラピストによると思います。
後からセラピストが入ってくることに何か意味があるのかもしれませんね。僕も不思議な感じがしました^^;;
まあ589おめでとうございます^^/


体験内容: リチェットのブログが盛んに更新され始めたので年明け後一発のエステとしてリチェットに行ってきました
電話してから先に部屋に入って待つというのが新鮮でした。よその県とかだと待機場所から後から来るパターンの方が多いんですかね?
セラピストは○さん、20台後半の綺麗目な方でしたね。

プレミアム120を選びシャワーなしでスタート。ここは289や長割に厳しいと聞いていましたが序盤に神Pの紐が切れるや否やKIWAKIWAに責められすぐにFBK。マッサージ自体も上手く、二重の意味で気持ちよくなりました。
耳元で囁かれながら4281でもうこれエステなのか?思うくらいTRTRにされた後仰向けへ、
仰向けに移った後も顔面にπやらPやら当たりまくりの怒涛の攻め。
これはいけるかと思い長割すると…しなければ大丈夫と神の声が!
ニーソが似合う綺麗な脚だったのでスリスリしながら、色々とマッサージしつつされつつ堪能したあと
再び4281になり589でした。

セラピストによるんでしょうかね?ここのKIWAレベルで289不可だとボクは正直我慢できないですね。

リチェット 基本情報

セツビレベル(ややしっとりとした空間)
★★★☆☆
セラピコノミ度(礼儀正しく見た目も良好)
★★★★☆
キワレベル(ここ以上だと限られてきますよね)
★★★★☆
カンヨウレベル(無茶しなければ大体いけましたね)
★★★★☆
ムフフレベル(大変満足しました)
★★★★☆
マッサージレベル(丁寧なマッサージからの豹変で楽しませて頂きました)
★★★★☆

情報提供(ルパ)→リチェット(香川県高松市)
タグ: