大寒波がやってきました。
そのせいで日曜日岡山Vitowa予約してたのをキャンセルしてまたまた県内で狙ってた他のとこもタイミング悪く、やさしさにいきました。
まあここに行くのは、疲れてる時です^^しかもいつも癒し系セラピスト指名です。
昼過ぎに予約して速攻でビルに向かいます。
でも駐車場がありませんTTいっぱいいっぱいTT電話するともう少し先にパーキングがあるということで、そこにとめます。
そっから100mくらい歩きます。寒い><
そしてエレベータで個室居酒屋風な作りのフロアーに向かいます。
エレベータを降りると勝手に音がなります。
そして引き戸を開けた瞬間。結構ビビりました;;なんか解除し忘れてたみたいです。

オレナンカヤッタッケ….
少し考えながらセラピストに挨拶します。

今日はもう一人のセラピストも受付にいました。こっちは美人セラピストです。
いつも担当してくれるセラピストは紙を束ねて前髪はピンでとめてました。
そしていつものコの字の通路奥の部屋に案内されます。コの字の真ん中にはベットタイプの施術室があるということを初めてしりました。
シャワー→施術→シャワーで最初のシャワーは足湯orシャワーだそうです。
そして施術に…

マッサージはうまいZzzzzz….

KIWAも前回を超え、寛容度も前回をこえました(*^^*)
やはりリピの力はすごい。そう思った施術です。
そして今回は目の前のDを堪能♪

まあ何かと楽しいセラピストといい時間をすごしました。
残念な所は遅い時間まで開いていないという所です。
もし開いてたらマッサージ→一階の焼き鳥とビールなんだろうな♪
DEW A//

やさしさ 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

やさしさ③(香川県高松市)
タグ: