ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。10分の時短は微妙なラインですね^^;;
622の★が多少厳しめな感じもしますが….


体験内容: 重要な仕事が終わり、プレッシャーから開放されたので、ストレス発散目的で岡山へ向かいました。

抱え込んだ色々なもの(笑)を吐き出すために、確実性を求めVacationを選択しました。しかし、岡山到着は23時ごろ…イケるセラピストさんも限られます。指名できるほど常連でもないですし、とりあえず電話で枠だけ確保します。

初2ndですが、テナントビル1Fに居酒屋は分かるのですが、塾?らしきものもあり、ここに通ってる真面目さんたちが、上の階で行われていることを知ったらどう思うんだろうと考えながら、3階へと向かいます。

今回のセラピストさんは◯さん。上はカーディガンを羽織り、足はタイツ履きです。マスクをしているため表情はよく分かりませんが、ぽっちゃりさんです。おもいっきり民家の居間的な部屋に通され、100分支払い後1000体です。◯さんは洗体用の衣装に着替え、よく見えます。マスクも外しています。ただ、あまりがっつりではありません(悲)

神P不要で部屋へ戻り施術開始です。◯さんは、カーディガンタイツマスクに逆戻りです。マッサージはGYOKU長めでしたが、他は可もなく不可もなく…。4281で589させようという意志を感じたため、仰向けを希望します。
長割は服の上からのみ許可を得ますが、堪能する間もなく589です。
時計を見るとあと20分程度残っています。更なる期待をしますが、「シャワー浴びますか?」の一言。

結果、10分の時短で終了。

VACATION バケーション・VACATION 2nd 基本情報

セツビレベル(友だちの家に行ったみたいな)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(必要最低限というか)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(とも)→VACATION バケーション 2nd②(岡山県岡山市)