ぱたぱたさん情報ありがとうございます。
ここ人の情報を読むとよみがえるんだよねBOSSリバースw
近々いくと思いますw


体験内容: 少し前なのですが、ボディーパークに突撃しました。皆さんの体験記が、気になって。土曜日の午後。何とか時間を見つけ℡。すぐにいけるとのことで80分で予約しました。

スマホ頼りに何とかたどり着き、℡。車はコーポ横の斜め駐車場へとのことですが、私の車はラージサイズの1BOXなのでキツいなあ。結局近くの駐車場?に停め、歩いて向かいました。

インターホンを押すと30代?のスリムなセラピストがお出迎えしてくれました。サクッとサインをすませ、(名前と電話番号だけでした。あと注意事項にも)シャワーへ。コーポは外観は古めですが、中はまあまあでした。ボディーソープしかないのが(泣)。

施術は皆様と同じく、引っ張りだされーの、神Pの中に滑り込みーので、…されました。嬢の話しによると、姉妹店はここまでMORではなく、2羅氏や寸ド目みたいです。また長割も姉妹店のほうが多いようです。今回の嬢は間違いなくリピあり!だって鼠径の時間がめちゃくちゃ長かったから(笑)自分でも言ってました。『時間配分間違えた(笑)』いやー、岡山はやっぱすごいところです。

ボディーパーク 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(スレンダーでした。)
★★★☆☆
キワレベル(宇宙を感じます(笑))
★★★★★
カンヨウレベル(少し触れたか、触れないか)
★★★☆☆
ムフフレベル(まあクセになるでしょう(笑))
★★★★★
マッサージレベル(指圧もしてくれました。)
★★★★☆

情報提供(ぱたぱた)→ボディーパーク(岡山県岡山市)