ともさんこんにちは!
長くリアン岡山にはいってませんが、僕も岡山に行って最初のころ衝撃をうけたお店です。
まあ今思えば、マッサージ重点かなと思います。
マッサージ+KIWAというかKIWAを避けないマッサージというべきですね//


体験内容:  キワを体験すべく、リアンへ出向きました。

おもいっきりファミリー向けマンションの1室です。駐車場から階段を登り、玄関に着くまでに住民の方数名にお会いし、勝手に恥ずかしい思いをします。

出迎えてくれたセラピストは、自分よりちょっと年下くらい?な大人の女性です。
事前の情報収集ではあまり若い方はいないということだったので納得です。
逆に、大人のマッサージに期待と◯が膨らみます。

部屋に通され署名と支払いをし、シャワーを浴びて施術開始です。かなりしっかりしたマッサージで、気持ち良いです。
確かに他店よりKIWAに対するこだわり(笑)が感じられる施術です。しかし、BOSSには一切触れられません。
FBKなので事故的に触れるかとも思ったのですが…。

そして「あと10分です。…289は構いませんよ」と言われます。
この後のはしごのことを考えると控えておこうと思いましたが、よくよく考えると、今まで生きてきた中で、
289を傍観された経験がありません。
それを考えた途端に、自分の中にあるM心が顔を出し、開始、289で終了しました。
悪くなかったです(笑)

第2駐車場?の説明を丁寧に受け、缶コーヒーを頂いてキャンプ地(ホテル)へと帰りました。

A collection LieN リアン岡山店 基本情報

セツビレベル(綺麗ですね)
★★★★☆
セラピコノミ度(妙齢といったところでしょうか)
★★★☆☆
キワレベル(言わずもがなです)
★★★★★
カンヨウレベル(太ももくらいですね)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(普通に気持ちいいです)
★★★★★

情報提供(とも)→A collection LieN リアン岡山店(岡山県岡山市)
タグ: